ツバサ・クロニクル 18 3/3

ツバサ・クロニクル 18 3/3



おっきいワンコと、ちっこいわんこです。



あ!
あなた達が!



おれ達の事を知ってるんですか?



そりゃ情報屋ですからね。

で、聞きたいことは?



最近、事件や事故は無いですか?



事件や事故はしょっちゅうだけど?



変わった伝説とかでも良いんです。



そうね・・・
鬼児の動向がちょっとおかしいわね。
出現地点じゃ無い場所に出たり
昼間の横行が増えていたり
あと・・・



ん・・・



新種が現れたらしいわ。



新種?



詳しいことはまだわからないの。
目撃情報だけで
どの鬼児狩りも戦ったことが無いし
ただ・・・
とても美しい鬼児らしいわ。

逢ったって言う人の話、聞きたい?



はい。



ここに行って。



白詰草



情報屋の絵里衣に紹介されたと。
そうしたら目撃者に逢わせてくれるわ。



ぁ・・・






なんで、てめぇなんぞと
一緒に行かなきゃならねぇんだ?



ちょっと小狼くんにご馳走をね。



あ?



うーん。
こっちの話。



へぇ、訳わかんねぇ。






ぁ!



変じゃないですか?



ううん。

ぁ!
曲がってる。



ありがとうございます。



一人に・・・
ならないでね。



えぇ。



ぁ!



ファイさんが居ない間
二人でお店、頑張ろうね。



はい。



わーい!
侑子!
こんばんは!



こんばんは。
そっちは夜?



うん!
差し入れのフォンダンショコラ、ありがとう!
みんなで食べたよ!
すごーく、美味しかった!



それは良かったわ。



でも、黒剛がね
侑子が只で差し入れする訳
無いって食べなかったの。

でもね、ファイが
エイって、お口に入れちゃった!



一口でも食べた事には変わり無いわね。



ホワイトデー、期待して待ってるわ。



2月15日 土曜日。



お返しは倍返し。
遅れた罰は3倍返しが基本なのよ。






へーっくしょん!



きっと誰かが噂してるんだ。
ひゅー!ひゅー!



白饅頭みてぇな事
言ってんじゃねぇ!

本当にこの道で合ってんのか?



あ!



わぁ、ひっかかった。



そのままじっとしてろ!
今すぐあの世へ送ってやる!



ぁ?



二度と同じ手にひっかからねぇぞ!

あ!



今度はホントでした。

あぁ?
この道は鬼児の出現場所じゃないって聞いてたけど。



あの情報屋が言ってたのは
こういう事か?



鬼児ども!
面倒くせぇからまとめてかかって来い!






いいお天気ですね。
ちっこいわんこさん。



そうですね。
ちっこいにゃんこさん。



はぁ。
やっぱり慣れないな。
この名前。



でも、この国ではおれたちの名前ですから。
早めに慣れておかないと。



小狼
さくら!
ちょと来て!



ぁ?



猫の目。



あは。



これって?



何て読むの?



猫の目って読むの。
侑子にカフェ始めたって言ったら
お店の名前を決めてくれたの!
かわいい名前でしょ?



うん。
そうだね。



いらっしゃいませ。
猫の目に、ようこそ。



さくら。
よく似合う!



ありがとう。



ぁ・・・






何も出来ないことなんて無いよ。
笑ってあげてよ。
さくらちゃんの笑顔が小狼くんのご馳走だからさ。






私が笑うと、小狼くんも笑顔を見せてくれる。
小狼くんが笑うと、私も楽しい気分になれる。
これからも、二人でずっと
笑顔でいられるといいな。






てやぁ!



ちょっとピンチみたいだね。
どうする?
おっきいワンコ。



だからその名前はやめろって!