ツバサ・クロニクル 23 2/3

ツバサ・クロニクル 23 2/3




ん・・・



モコナ、しっかり見ているんだ。
そして、何がおきたのかを
小狼くんに伝えるんだ。



ファイ・・・



ん。



さようなら。



ぁ!



ファイ!

ファイーー!!

あーー!!






製作者に通達。
現状の異変は想定外の力によるもの。






あかん。
この光は・・・



うふ。






新種の鬼児が
いよいよ本気になったみたい。






異常事態!
異常事態!



力が・・・






干渉者のしわざね。






なんだ、これは?



同じ鬼児ばっかりじゃねぇかよ。



さっきの変な光と関係あるのかな?



同段階の鬼児が似通っている事は
よくある事ですが・・・



こうまで同じなのは初めてだぜ。



それに・・・
このところ、ずっと満月のままです。



やっぱりおかしいよね。
最近の桜都国って。



ん?



誰かが余計な事してんじゃねぇだろうな。
ずるして鬼児を退治したりとか。



ずるって、規約違反って事?



もしくは
この国自体に何か問題が発生したか?



だとしたら、全員一時的な国外退去もありえますね。
私たちがここに居たままでは
いろいろ危険もあるでしょうから。



いやだ!



せっかくちっこいニャンコさんと
お友達になれたのに。



ちっこいワンコともっと話したり
戦ったりしてぇよ!
一回、国 出たら
また会えるかどうかわからねぇし。



ですが・・・



だって・・・
この国は・・・

あ!



わんこ?






ファイさん
さくら・・・
無事で居てくれ。






うーん。
ぁーん。






私の・・・
羽根・・・






これは・・・



ひでぇな。



さくら姫!
ファイさん!



ぅぅぅ・・・

小狼・・・
黒剛・・・



モコナ・・・



一体何があった?



二人は?



ファイは・・・
鬼児にやられちゃったの。



なんだと?!



姫は?



モコナ気絶してたからわからない。
もしかすると、あの人が連れてちゃったのかも?



あの人って?



星史郎さんって人だよ。



ぁ!



その人、さくらの羽根を持ってたの!



うん・・・



モコナをお願いします。



勝てる相手なのか?



いえ、おれでは
星史郎さんには勝てないでしょう。



ふぅ。



でも、行きます。



そうか。
勝手にしろ。

ただ、もしもお前が帰らなかったら
後は、俺の勝手だ。



ありがとうございます。






う!



小狼・・・
やっぱり一人で来たね。



姫は何処です?

ファイさんを鬼児に襲わせたのは・・・
あなたですね?



そうだよ。



ファイさんはどうなったんですか?



死んだ。



ぁ!



おれは旅をしています。
探している物があって
ファイさんも一緒に旅をしてきました。

あなたを
このまま行かせる事は
出来ません。



本当に変わらないね。
小狼

きみは
であった頃のままだ。






そいつを渡してもらおうか?



これはおれが買った物です。
父さんが探してた本なんだ。



痛い目みねぇとわからねぇのか?
おい!



うぉ!



てめぇ!



うわぁ!



ぁ!



ん?



ありがとうございます。



礼は必要ないよ。
その本に用があるんだ。