ツバサ・クロニクル 24 1/3

ツバサ・クロニクル 24 1/3


死闘のヤイバ。



ぁ・・・ぁ・・・



うわぁ!



じゃぁ、また。
小狼



う!
あ!



小狼くん!



駄目だ、姫!
来てはいけない!



小狼くん!



姫、逃げてください。



ううん。
嫌。



でも、このままじゃ・・・



ぁ・・・



いいの。



姫。






この国の人々は
全て消え去り
そして小狼も・・・
死んだ・・・

これで僕を邪魔するものは
居ない。






ぁ・・・



鬼児たちが・・・



あれは・・・



あぁ。
おれも市役所の資料で見た事がある。



イの三の鬼児だ!






さくらの羽根を感じるの。
でも、何か変な感じがする。



来い!

天魔・昇龍閃!
(てんま・しょうりゅうせん)



こいつは、ひでぇ。



後の皆さんはご無事ですか?






小狼やあの魔法使いの他にも
まだ僕を邪魔する人が居たんだね。
僕には時間がない。
そろそろ駒を進めないと。






ぅ・・・



ぁ・・・



本格的におかしくなってきたな。



パーク側はどうしたんでしょう?



このままゲームが強制終了しちまったら
誰が誰だかわかんなくなっちまうよ!



何の話だ?



ねぇ、
ワンコさんやニャンコさんは
現実でも同じ姿なの?



名前は?
ここでの名前じゃなくって
本当の名前はなんつーんだ?!



だから何の話だって?



モコナもチンプンカンプン。



ぁ・・・



なんだ?!



ぁ・・・






夢が終わるのね。
それとも悪夢の始まり?






ゲスト番号
ベータ435691
死亡。
桜都国より強制退去となりました。



ぁ!






時の向こう
風の街へ
ねぇ、連れて行って。



ここは?



白い花の夢かなえて。



ぁ?



ファイさん!
良かった!
生きていたんですね!



ぁ?
ん?



甘い指で
この手を取り
ねぇ、遠い道を



姫!



ぁ・・・



姫!



甘い指で
この手を取り
ねぇ、遠い道を
導いて欲しいの
あなたの傍へ。



小狼くん!



小狼くん・・・



姫・・・



良かった。
無事で。



ぁ・・・



黒剛さん・・・
モコナ・・・



本当に死んじゃったと思った?
でも、死んだんだけどね。
桜都国では。



え?!






ここは桜都国じゃないんだよ。
と言うか、桜都国という国は
現実には存在しない。



ぁ!



オレたちが本当に到着した世界は
ここだったんだよね。
桜花国(エドニス国)の
妖精遊園地(フェアリーパーク)という場所だよ。



フェアリーパーク?



この国の人たちの娯楽施設。
要するに遊び場。
いわば、遊園地かな。



遊園地?



でも私、さっきの卵みたいな物に入った記憶がない。



おれもです。
桜都国に着いた時の事は覚えているけど
ここに来た記憶が全然ありません。