×××Holic 19 感想・原作比較

×××Holic 19 感想・原作比較


この話はアニメだけの物です。

タイトルが、リフジン。



何が理不尽かって・・・


まず、ワタヌキ。

掃除をしていて見慣れない箱を見つけ、中身を・・・

と思えば、開かない。

侑子さんから雪合戦のお誘いを受け、優勝者には・・・

箱の中から、思い通りの物が出てくると言う。


考えている最中に、侑子さんは今日の夕飯は鍋がいいねと・・・

そして、出てきたのは鍋のセット。



女子たちは買出しに。

百目鬼かまくら作り。


侑子さん!

準備良すぎ!



もともと鍋が入っていたのを、さもそのように誘導したのか?


それとも本当に望んだものが出てくる箱なのか?


まぁ、侑子さんの世界なので、どちらもアリだと思うのですが・・・



さて、理不尽なのはもう一組(?)



侑子さんが無敵の強さを誇った理由は・・・

マルとモロの後方支援。


でも、途中でマルとモロは仕事を放棄。


侑子さん、自分の家の雪かきのためにこれを企画しませんでしたか?



そしてトドメが・・・


やっぱりワタヌキ。


場所は変われど、いつもどおり、給仕係。


気を使う座敷童女

個人的に、雨童女はあまり好きじゃないけど

座敷童女は・・・楚々とした雰囲気で

奥ゆかしいと言いますか・・・

好みです。


昨今では完全絶滅危惧種かも・・・


DVD ×××HOLiC 第七巻


★×××HOLiC★その他の商品