×××Holic 19 3/3

×××Holic 19 3/3



戦術と作戦、意味かわってるし!



雷神!

く。



どうやら、あたしの勝ちね。

残るは・・・



え!



待って!



あれじゃ無理だな。



うん。



ちょっと、どこ行くの?



ひまわりちゃん!

離れて!
早く!



あーはははは。
やっておしまい!

この台詞、一度言ってみたかったのよね!



今度は強三人組の首領か。



何、言ってんだよ?
つか、何くつろいでんだよ?






主さま、今頃どうしてるかな?



この感じからすると大活躍してるっぽくない?



ぽい、ぽい。
だから、雪、よろしく。
ぽい。



すべからく、ぽい。



からずんば、ぽい。



いずくんぞ、ぽい。



やわいやおいや、ぽい。



なかんずく、ぽい。



おにはからいや、ぽい。






クリオネ



ぁ?



クリオネって凄い!



そろそろ限界かもな。



たしかに。

ん?
あ!

そろり・・・



きゃぁー!



あー、負けちゃった。
でも、楽しかった。



さぁて、これであたしの優勝
決定かしら?



ちょーっと待った!

まだ、おれが残ってるぜ。



お!
懲りないなぁ。



また隠れてたのかよ?
せこいな。



そこ、
せこいって言うな!



一矢報いたい所だけど
あれじゃぁね・・・



頑張って
四月一日くん!



う、う・・・



いいか、頑張れよ!

侑子さん!
一対一の勝負です!



望む所よ。



ダーリン!
おしおきだっちゃ!



電撃か?



だから、なんなんだよ?
それ?

って、その元ネタならおれも知ってるな。

行け!
えーっと・・・
ウサギ!

おい!
行けって!
やられるぞ!
おい!

わかった。
せめて逃げろ!
頼む!

さっきまであんなに走り回ってたじゃないか!

おまえってやつは
どこまでへそ曲がりなんだ!

え?

もう駄目だ!

ぁ?



ん?






だいたい、そっちのほうが
楽してるっぽい。



そうでもないっぽい!



ちょっと代わって、ぽい!



代わりたくないっぽい!



代わりなさい!
ぽい!



嫌だっぽい!






だーはは!
ついに弾切れ?

飛び道具無しじゃ何にもできないでやーんの!

はっははーのはー!

ふふーん。

どうした!
打ってみろよ!



よーし!
こっちから行くぞ!
このー!



3・2・1・・・
あ!



だぁー!



えー?
もしかして?
おれ、勝っちゃった?



すごーい!
四月一日君、優勝じゃない!



相手のミスに救われたな・・・



それでも、勝ちは勝ちだ!
そうでしょ?



しょうがないわね。
わかったわ。
負けを認めましょ。



やったぁー!
すごいぞ!
この奇跡的な展開!
今日まで生きてて良かった!

やっぱり人生最後まであきらめちゃ駄目なんだ!



さーて・・・
お開き
お開き。



って、負けたと途端に興味なくすの
やめてください!






願った物が何でも出て来るんだよなぁ・・・
何にしよっかなぁ・・・
あれかな・・・
これかな・・・



そう言えば四月一日・・・
今日の晩御飯って何?



え?



え?
え?!



晩御飯の話なんてしてたもんだから・・・
四月一日ったら
頭がそっちに行っちゃったのねぇ。



ぬぁに!?



どうせなら今日はここで鍋パーティーにしましょうか?
こんな事もあろうかと・・・



あーぁ、重かった。



買ってきました!



そして、やはりこんな事もあろうかと・・・



ほい。



さぁ、みんな入って!

四月一日
準備お願いね。



嘘だ?!
用意が良すぎるって!

この展開は初めっから狙ってたんだな!
最初からこの微妙な模様の土鍋
入ってたんじゃないすか?



微妙な模様、言うな!






はぁ・・・
所詮、こんなもんか・・・

やっぱり人生、諦めが肝心だよな・・・



いただきまーす!



うーん。
やっぱりお酒が欲しいわね。
四月一日、ビール頂戴。



あ!
モコナも!



あたしも貰おうかしら?



はい。
お待たせしました。



四月一日君。
この鍋、美味しい!
ね?



おう。



手伝わなくていいのかな?



いいの、いいの。
好きでやってんだから。



四月一日
春菊と椎茸の追加
よろしく!



そろそろ海鮮系いこうかしら?
海老ちゃんと牡蠣ちゃんよろしく!



はい、はい。
わかりましたよ。



はいは1回ね。



う!



四月一日
やっぱ、焼酎
お湯割りくれ!

前も言ったけど
梅干と焼酎は別でな!



私、次
熱燗だから!
お猪口じゃなくてぐい飲みでお願いね!



理不尽だ!