×××Holic 11 感想・原作比較

×××Holic 11 感想・原作比較


ワタヌキがお萩を作る場面は

アニメだけの物です。


コミックスのほうでは4巻で

バレンタインチョコを作る事になります。


そして・・・

ワタヌキはひまわりちゃんにあげようと思ったのですが・・・


アニメでは、ひまわりちゃん、避暑でお出かけ。

コミックス版では風邪でおやすみ。


結局、ワタヌキはひまわりちゃんにあげる事ができなかった。



そして・・・


アニメとコミックス共通の部分が

ワタヌキが作った物を百目鬼が食べ、

座敷童女百目鬼の中からそれを取り出して、百目鬼は昏倒。

ワタヌキはそれを座敷童女から取り返す。


たぶん、放送時期が夏だったのでバレンタインではなく

お中元としたのだと思われます。

(実はリアルで放送されていた時期を知らないので)

でも、ここに出てくる座敷童女って・・・

やっぱ天然?

それに比べ、雨童女はすごく強引という印象。


私はどちらも好きですけど。


DVD ×××HOLiC 第四巻

×××HOLiC(4)


★×××HOLiC★その他の商品