ツバサ・クロニクル 11 3/3

ツバサ・クロニクル 11 3/3




あなたの出番は、まだ先みたいよ。
でも・・・
目覚めるのが、あなたのためになるのかは
わからないけれど・・・






さぁ、みんな!
今日は領主を倒した祝いの宴だ!
どーんと盛り上がっていこうぜ!



おう!



本当に、ありがとう。
領主をやっつけてくれて。



おれは、何もしてないよ。



あの、城の秘術がとけなかったら
ずっと城には近づけなかった。
だから、小狼たちのおかげだ。



いや・・・
本当に、おれは
何も・・・



黒ぴーも大活躍だったよね。



まぁな。



うん。
屋根を直してくれて助かった。



そっちかい!



うふふ。



羽根が戻ったおかげでさくらちゃん
前より明るくなったみたいだね。



はい。



そうそう。
春香ちゃんに貰った薬
よく効いたよ。



母様から作り方を教わった薬なんだ。
私にはまだまだ無理だけど
でも、頑張って
母様に恥じない術師になる!



なれるわ。
きっと。



はぁ・・・
うん!



やっと・・・
街に入れた!



う。
誰だ?



密偵衆です。



はぁ?
そんな馬鹿な。
政府から使わされる密偵衆が
こんな子供のわけが・・・



水戸黄門だ!

ねぇ、ねぇ。
どっちが助さんで、どっちが格さん?
うっかりの弥七は?
かげろう娘は?
風車のお銀は?



なんの話だ?



さぁ?



じゃぁ、ぱーっと見せる印籠は?



これの事ですか?



それは、密偵衆の紋章!



葵のご紋じゃない。



こいつ・・・
何一人で
盛り上がったり、盛り下がったりしてんだ?



そういうお年頃なんだよ。



ほ・・・
ほんとに子供だったんだ。



領主は突然手に入れた力のほとんどを使って
この街に結界を張っていたようです。



その結界によって
秘術の力を持つものは
誰一人、街に入ることが出来ませんでした。



でも、結界が消えて・・・



やっと、ここに来る事ができました。



遅くなって本当に申し訳ありませんでした。



この傷・・・
街に入ろうと一所懸命頑張ってくれたんだな。



あなたたちのご苦労やつらさに比べれば
何ほどのこともありません。



来てくれてありがとう。



非道な手段で領主となったものは
居なくなったようですね。



新しい領主を決めなくては。



新しい領主は要らない!



ぇ?



この蓮姫(リョンフイ)はみんなで力を合わせて
どこよりも美しい街にするんだ!



おう!



ぁ?



一つ、聞いてもいいですか?



ぁ・・・
ぇ・・・



旅人であるあなたたちが
なぜ、命をとして街を救ってくれたのです?



みんなで、花がたくさん咲いている
素敵な街にしていこう!



さぁね。
なんでだろうね?



しるか。



後のこと、頼みます。






ありがとう。
春香。
もう、おれたちは行かなければいけないんだ。



そんな・・・
一体どこへ行くんだ?

ぁ!



モコナもどきもどっきどき!
ぷう!



なんだ?
なんで、あれ
羽根が生えたんだ?

ぁ・・・
まだ、来たばかりなのに・・・



やらなければならない事があるんだ。



元気でね。
春香。



ぁ・・・



ぱぁ!



さくら・・・

小狼・・・



また会おう。
いつか・・・きっと・・・



ありがとう。
みんな。