ツバサ・クロニクル 8 3/3

ツバサ・クロニクル 8 3/3



今度は石の責め苦だ。






ぁ・・・!



助けて・・・



姫・・・



小狼くん!



もう、大丈夫ですよ。
姫。



小狼くん・・・






さて、次はどんな責め苦を与えてやろうか?



親父様!



どうした?



これは・・・



春香のやつがおかしなことを言うもんだから
街の連中が集まって来やがったんだ!



おかしなことを?






春香。
いい加減な事を言うな!



門に吸い込まれて、帰ってきた者は居ないんだぞ。



さくらは、神の愛娘なんだ!
だから、きっと帰って来る!



春香の言っていること
本当だと思う?



わからない・・・
わからないが、真実だとすれば・・・






ぁ・・・
姫!



小狼くん!



姫!
さくら姫!



ぁ・・・



待って。



ぁ・・・



あ・・・



かわいそう・・・



え・・・



届いたのか?
おれたちの声が・・・?
よくぞ気付いてくれた。



みんな・・・
街の人たちなの?



なんだって?!



これからずっと、この異世界で暮らすうちに
いつしか、こんな姿になってしまったの。



そうだったのか?



でも、安心して。
秘術さえ解ければ、きっと元の姿を取り戻せるから。



おう。



おぞましき姿に成り果てた者たちを
ためらいもなく触れる事のできるあなたこそ・・・
神の愛娘。

神に愛でられし娘よ。
さぁ・・・
行くのです。

愛すべき人と共に・・・
帰るべき、その場所へ。



ぁ・・・
姫!



ぁ・・・



え?






ぁ・・・!



うぉ!



あれは・・・



小狼



さくらちゃんも一緒だね。



帰ってきた!



えぇ。



春香の言ったとおりだ!



あの子は神の愛娘だ!



帰って来ると信じていたぞ!






あいつらめ!
どうして出られたんだ?!



どうやら、あの連中
只者ではないようだな。
かくなる上は・・・






で、結局、城攻めの話はなしかよ?
面白くねぇ!



でも・・・
街の人たちの気持ちは
ちょっと変わったみたいだよ。






領主を倒せば門の中に吸い込まれた仲間たちが
帰ってくるんだな?



そうです。



そうとわかれば
戦いをやめるわけにはいかないな。



それじゃぁ・・・!



みんなを説得するには
時間がかかるだろうが・・・
待っていてくれ。






さぁ、目覚めよ。
忌まわしき邪悪の姫よ!






我が名は・・・
秘妖(キイシム)。
ふふふふふふ。