×××Holic 9 感想・原作比較

×××Holic 9 感想・原作比較


この話は侑子さんがワタヌキに管狐を見せる部分

そして管狐が学校についてきてしまう部分

ここまではコミックス5巻にあるのですが

そのほかの部分はアニメだけのものです。



20年前、バブルの絶頂期に流行った言葉にありましたね。

本命君、キープ君

アッシー、メッシー・・・etc


ハヤテのごとくに出てきた

桂雪路先生が怖いことを言ってましたけど

まさにそれですね。



でも、今もこういう女子大生って居るのでしょうか?


私の傍には居ませんでしたが

あの時代、一部には居たようです。



ある部分、女性として

こういう女性の事を完璧に嫌うか

それとも、羨ましい(自分もそうなりたい)と見るか・・・



私個人としては・・・

自由奔放でいいなぁ・・・と思う反面

どっかで絶対しっぺ返しが帰ってくるよ。


そう思うのです。


DVD ×××HOLiC 第三巻 サウンドトラック付き

DVD ×××HOLiC 第三巻

×××HOLiC(5)


★×××HOLiC★その他の商品