×××Holic 9 3/3

×××Holic 9 3/3




こっちが本命で、あっちは利用されてるんだ。



え?



おい。



あ!






なぁ、次、あれやってみないか?



うん、やろ、やろ!



二人の愛を確かめてみて!
もし、二人の愛が本物なら
二人の指は決して切れません。
でも、もしも偽りの愛なら
二人を結びつける運命の赤い糸は
切れてしまうでしょう。



な?
面白そうだろ?



う・・・うん・・・



早く!



うん!



結構、スリルあるなぁ。



あ・・・






あれは!






指きりげんまん・・・






まただ!



どうした?



だから、おまえには聞こえないのか?
この歌が!



あぁ。



あの人の小指をつなぐたびに
指きりげんまんの歌が聞こえて来るんだよ!






嘘ついたら
針千本
飲ーます。
指切った。






危ない!



ん?
あ。






あ・・・



はぁ・・・






はぁ。



またおまえが助けてくれたんだな。






これ、忘れ物。



あ!



あ!
サキカワ君!



これが無くて困っているんじゃないかな?
と思って。



はぁ・・・



誰だ?
おまえ?



あ!



ねぇ、その人、誰?
女子高時代の友達と会うんじゃなかったっけ?



え?
あ!
それは・・・



おい、どういう事なんだ?



なぁ!
もう一回、おれとやり直してくれないか?



え?



あ?



え?
どうして?
あなたもここに居るの?



悪いとは思ったけど
おれ、どうしてもお前の事忘れられなくて
つけて来たんだ。



うっそう!



おい、一体どうなってんだ?
説明してもらおうか?



昨日も言ったけど
おれ、おまえと結婚したいと思ってる!
おまえ、いつか言ってたろ?
おれたちは運命の赤い糸でつながってるって!



ぇ・・・



おれにも言ってたよね・・・
二人は運命の赤い糸でつながっているって。



おれにも!



おれも!



たしかに言ってた!



アベ君・・・
ダンシロウ君・・・
シンペイ君・・・
うそ・・・
あなたたちまで
なんで、ここに居るの?



おい、こいつら誰なんだよ?



ぁ・・・



ずーっと付き合っている人 居ないって
おまえそう言ってたよな!



ぁ・・・






それで、こいつのおかげで
指が切れずに済んだんですけど
結局・・・



指を切られずに手を切られたって訳ね。



はぁ。

やっぱり、運命の赤い糸なんて
嘘なのかなぁ・・・



運命の赤い糸。
彼女はそれを利用して
都合のいい男を見つけては
恋愛ドラマのヒロインを気取ってたわけね。

まぁ、世の中にはそんな恋愛も
少なくないんじゃない?



そ、そ、そんな・・・
おれは断固、ひまわりちゃんとの運命を
信じますからね!
信じて、信じて、信じぬきます!



またそんな事
言ってるの?



え?



四月一日君尋。
あなたの運命が見えるわ。



は・・・?
へ・・・?



あなたの運命の赤い糸は・・・



あ!
赤い糸は・・・



百目鬼君とつながっているわ。



なぁ・・・
て・・・
て・・・
あっとう・・・



なーんてね。