×××Holic 7 2/3

×××Holic 7 2/3



×××Holic



うわぁー!






雨、止まなーい。

止まなーい。



さて、四月一日たちは気づいたかしら?






ぁ!



どこだ?
ここ?



う!
なんだ?
この匂い!



ん?



どうしたの?



行けないの。
早く行かなきゃ駄目なのに。



迷子?

お家、わかる?



お家じゃないの!
行くところ!



場所は?



知ってる。
でも、一人じゃ行きたくない。
あたし、弱虫?



こんな真っ暗だし、怖くて当たり前だよ。



お兄ちゃん、一緒に来てくれるんなら
行けるかも。
ねぇ・・・一緒に行って。



ぁ・・・



良かった。
お兄ちゃんが来てくれて。
淋しいからずっと呼んでたの。
誰か来てって。
呼んじゃ駄目って止められたけど・・・
でも、淋しいんだもん。



誰が駄目って?



ずっとここに居るの。
あたしが後から来たから邪魔なんだと思う。
あたし・・・
自分でここに来たんじゃないのに。



ずっと居るって誰が?



お兄ちゃんも会ってるよ。



え?

あ!う・・・



あっちだ!



どうしたの?



あっちに行っちゃ・・・
駄目な気がする。



ぁ!
ねぇ、一緒に行って。
一人はやなの!
駄目って言われても怖いの!
あっちに行くの!



駄目!

連れて・・・行っては・・・駄目!



やだ!
お兄ちゃんと一緒に行くんだもん。



お願い・・・

その子を連れてってあげて。



でも、今つれてっちゃ駄目って・・・



行こう!
お兄ちゃん!



駄目!

そっちは・・・

駄目!



あたしがずっと下に居るから邪魔なんでしょ?
出てって欲しいんでしょ?



下・・・?



自分で来たんじゃないもん!
居たくて居たんじゃないもん!



おねがい!

そっちへ・・・

行かせないで・・・

そっちへ行ったら・・・

戻れなくなる・・・

明るい所へ・・・

二度と・・・

戻れなくなる・・・



もう、ここに一人で居るのはいや!



この子から同じ臭いがする。



あっちに居るの!
わかるの!
いっぱい居るの!
でも、あたしは何だか淋しい!
いっぱい、でも淋しいの!
わぁーん!



そうか!

この子・・・

あっちには、行かないほうがいいと思う。



じゃぁ、あたし、どこへ行けばいいの?



ぁ!



上へ行こう。



上はいや。



どうして?



あたし・・・
汚れてるし・・・
前と違うし・・・
みんなに気持ち悪いって言われる。



言わないよ。



うそ!
きっと言う!



おれは絶対、言わない。



行くよ。






気持ち悪くなんかないよ。
独りでずっと・・・えらかったね。



ぁ!



百目鬼
って、なんで真っ暗なんだ?



てめぇ・・・

もういい。
疲れた。



あ?
何が疲れただ!
おい!



そりゃ10時間近くも雨の中、立ってりゃ
疲れるでしょ。



10時間?!
つか、侑子さん。
どうしてここに?



お疲れ様。






紫陽花の下でなんか黒い影みたいのが覆いかぶさってきて
そんなに時間、経ってるなんて
ほんの10分程度だと思ったのに。



実際、今
夜中の1時でしょ?



あの女の子の居た場所って
どこだったんでしょう?



此の岸(コノキシ)と彼の岸(カノキシ)との境(サカイ)。
生と死の世界の間(ハザマ)ね。



じゃぁ・・・
あの変な臭いがしてたのは?
死んだ人たちが居る所。



そう。