×××Holic 6 2/3

×××Holic 6 2/3



×××Holic




でも、やめられなかったのよね。
今まで。



な。



そ・・・!
えぇ・・・



どうしてだと思う?



きっと覚悟が足りなかったんだと思います。



覚悟?



でも、今度こそ本当にやめようと思うんです!



やめてどうするの?



距離を置いて・・・
落ち着いたら、また始めればいいですし・・・
とにかく、今はやめて・・・



ねぇ・・・



はい?



何かをやめたいのなら
どうしてやめたいのかと
どうしてやめられないのかを
ちゃんと自分と話し合わなきゃ。



あの・・・
それはどういう?



どうしてパソコンをやめたいの?



ですから、主人にも言われて・・・



旦那がやめろって言ったら
やめないといけないの?



は・・・



あなた、旦那がやめろって言うだけで
何でもやめるの?



いえ・・・
そ、そういう訳じゃぁ・・・



ぅん・・・



主人は特にうるさくいう人じゃぁありません。
何かをやめろって言われたのは初めてです。



で?



私がネットばかりしてて
家のことをおろそかにしてしまって・・・
子供とも遊んでやれてないから見かねて・・・



どうして子供と遊ばないといけないの?



え?



どうして?



子供はまだ小さいですし
甘えたい盛りで淋しい思いはさせたくないですし・・・



どうして淋しい思いをさせたくないの?



それは・・・
自分の・・・子供ですから・・・



それから?



かわいいです・・・から・・・



って思ってるのにやめられないのね?



ゴホッ、ゴホッ。
ちょ、すみませ・・・



そこまでわかってるのに
なぜやめられないと思う?



それは・・・
つい・・・



違うわ。



アヤカシよりおっかないかも。



あなたはパソコンをやめたいのね。



はい。



やめられるなら多少の犠牲はやむを得ないわね。



犠牲?



やめたいんでしょ?
どうしても。



やめ・・・たいです・・・



なら・・・
あのパソコンには
もう触らないわね。



はい・・・



四月一日



はい?



私たちはこれで、おいとましましょ。



ぇ?



あの・・・
他に何もないんですか?



ん?
何かって?



アドバイスとか、何か?



だって自分で決めたんでしょ?
やめるって。



それは・・・
そうなんですけど・・・



じゃぁ、そうしなきゃ。

自分との約束ですもの。
うふふ。






で、その後どうなの?
ひまわりちゃんとは?



う!
はぁ?

どうって?



うまくいっているわけ?
ん?



うまくも何も。
百目鬼が横から茶々入れてきて。



あ、そう。
そりゃ良かった。



また人の話、全然聞いてないでしょ?
ねぇ!

てか、聞く気ないんなら初めから興味ない話
ふるのやめてくださいよね。



やることねぇんなら、おれ
帰りますよ。



あるわよ。



ん?



すること。

待ってるの。



待つ?



って、何を?



結果を。






は・・・はぁ!



そうだ・・・



メール・・・



パソコンやめるなら
メールもやめるって・・・
連絡しなきゃ・・・






なんだ?



ちょっとこれ・・・






ん?
なんだ?



はぁ。
カプチーノ一杯分も待てないとはねぇ。






メールでしかやり取りしていないお友達も居るし・・・
連絡しないと失礼だもの。

そうだ!
掲示板にも、もう書き込みできないって書かなくちゃ・・・
でも、きっと皆さん、淋しがるわね。
申し訳ないわ。
せっかく仲良くしてくださったのに・・・



あ!
また新しいスレッドが立ってる!
レスしなくちゃ!

他のサイトでダウンロードできるものはして・・・

でも、全部落とせなかったら・・・



落とせなかったらどうするの?



はぁぁぁ・・・



あ!



落とせなかったら・・・?
また今度?



あ!
あの・・・!



やめましょうよ、こういうの。
あーててて!



メールは、もう出来ないって連絡を・・・



あら、でも、これサイトよね。



ち、ちょっとだけ・・・
あの・・・
まだ落としていない小説とかあって・・・
だから・・・
ちょっとだけ・・・

え・・・?



「ヤメル」て言うのはね
「ゼンブ」なのよ。
「スベテ」なの。



え・・・



「ちょっと」ろうが
「少し」だろうが
「一瞬」だろうが
「やってる」ことに変わりがないの



でも、これが終わったら絶対やめるつもりで・・・



何かを
「ヤメル」のも
「ヤル」のも
成し遂げるとういう意味では同じなの。
必要なものは行動と誠意。



それは、夫と、子供への・・・?



違う。

他人は関係ないの。
自分への誠意。