×××Holic 6 1/3

×××Holic 6 1/3


第6話。
「タンデキ」



×××Holic



すみませーん。

すみませーん。

すみませーん。



はーい!



あ、液キャベ欲しいんですけど。



液キャベですね。
えーっと・・・

な、おーい!
液キャベどこにあるかしらねぇ?



普通のとSがあるけど。



どっちにします?



え?
えーと・・・
な、なんか効きそうなほうで・・・






ただいまー!



でかい声出してんじゃないわよ。
四月一日・・・



え・・・



静かーに!
静かーに!



弱ったあたしをいたわる気は無いの?
この冷血漢。



ただの二日酔いでしょ!
同情の余地なしです!

はい、どうぞ。



二日酔いプラス寝不足。



ん?

あれ?
侑子さん、パソコンなんて持ってたんですか?



ネット!
ネット!



ネット?



はぁー。



お水!



ふー。



さぁ、出かけましょうか!



お出かけ、お着替え!



ん?



買いたい物があるのよ。



じゃぁ、おれは今日はこのへんで。



なに言ってんの?
まだバイト中です。



く、く、く、はぁ。
うまい。



復活!



言っときますけど
おれ、車の免許なんか持ってませんよ。



そりゃそうでしょ。



じゃぁ、電車で?



徒歩で。



近くっすか?



銀座。



銀座?!
こっから歩いて?!
そんなの何時間かかるか!



大丈夫よ。
ア○ラ経路、通っていくから。



何スカ!
これは!



作ってみたのよ!
いいわよ、これ。
便利で!



なんか、生暖かい風が吹いてる。



マル、モロ、モコナ
留守番、頼むわね。



いってらっしゃいまし!



お足元に気をつけて!



うわぁ!
や・・・
や・・・
や・・・

は・・・
はぁ・・・



ひゃーーー



いま・・・
何か変なの通ったし・・・



何やってんの?
早くしなさい。



まて・・・
わ、わ、わ・・・






はぁ、はぁ、はぁ・・・



何、息切れしてるの?
若人が!



息切れぐらいしますよ!
なんすか!
あの通路!

何か変なものは出るし!
変なとこ出るし!



さてぇ。
確かお店はこっちだったわねぇ。



って、全然聞いてないし!



ん?



やっぱり、こっち。



いじめるなら、せめていじってくださいよ!



ん?



侑子さん、聞いてます?



このお酒、欲しいぃー!
あ、あっちも!
今度、1ダースずつ買っといてね。四月一日



だから、聞いてくださいって!






え?
買い物ってそれっすか?



そうよ。
赤いのが欲しかったのよ。



金属バットなら別に銀座まで来なくたって
どこだって・・・



なかなか無いのよ。
赤い金属バット。






で、これで買い物は終わりっすか?



買い物はね。



なんに使うんすか?
このバット。



あとは用事を済ませるだけ。



あ・・・






ピンポーン、ピンポーン。



ここ、知り合いん家かなんかすか?



いいえ。
お客ん家。



え?



出張っすか?
これ。



ぁ。



はい?



あなたのネガイを・・・
かなえに来たわ。



はい?



押し売りかよ!?






すみません。
散らかってて。



いえ。



どうぞ、お構いなく。



いいんすか?
いいんすか?
いきなり家にあがりこんで。



いいのよ。



あの・・・
『キンドーちゃん』ですよね?



ぁ?



えぇ。
あなたは『ハナハナ』さんね。



は?



ハンドルネームです。



あぁ!

ネットの知り合いっすか。



ちなみに『キンドーちゃん』は
かの名作、『マカロニほうれん荘』から拝借。



なんのサイトです?



魔法少女プラス特撮系サイト。



そういう趣味・・・



キンドーちゃんが、こんなに若くて素敵な女性だったなんて
驚きました。
とても物知りで頼りがいがある
サイトでも一目置かれる存在って言うか・・・
私もちょっと憧れてたんです。



はぁ。



で、
メールに書いてあった事だけど・・・



えぇ・・・

もう、やめたいんです。
・・・ネット。



え?



家事をしてても
テレビを見てても
ずっと気になって・・・

いけないと思ってもつい
パソコンの前に座っていて
子供も淋しがっていますし・・・
主人にも言われてますし・・・



本気?



ん。



はい。