×××HOLiC 5 2/3

×××HOLiC 5 2/3


×××HOLiC



あー!
四月一日だ!



遅くなりました。



もう・・・
おーなーかー すーいーたー!



すみません。
これで、勘弁してください!



その風呂敷の模様は・・・
キツネのおでん!



え?
侑子さん、やっぱり知っているんですか?



まぁね。
あそこのおでんの味は
一度食べたら忘れられないわよね。



キツネのおでん!

キツネのおでん!



さぁ!
あとお酒。



いきなり単語で命令かよ?!
おまえは!



いいわね!
お酒、燗にして頂戴。
それから、芋焼酎泡盛も続けてお願ーい。



はい、はい。



おでん!おでん!



わかりましたよ!






四月一日四月一日



あー、はい、はい。
ただいま、ただいま。



あー、来た、来た。



あーぁ。
またこんなに飲んじゃって。
もう。

この分だと明日の朝また、二日酔いだよ。
液キャベ用意しておくか。



それにしても、ほんと立派な月ね。
そう言えば、明日は満月だったわね。



月見酒ができる!



それもそうね。
それじゃ、明日に備えて・・・



はぁ!



今日のところは・・・

うちに今ある酒を全部片付けちゃいましょう!



おう!



えー!



さぁ、張り切って飲むわよ!



そんなとこで張り切るな!



モコナ、頑張る!



そんなとこで頑張るな!



四月一日、つまみが無くなっちゃったわ。
私、コマイのあぶり、お願いね。



なまこ酢が食べたい!



はぁ・・・
またマニアックなオーダーだよ。






今夜は満月だったわね。

と、いう事は・・・



月見酒かな?



もちろん。
四月一日にまた酒の肴
いろいろ作ってもらわなくっちゃ。



宝物庫!
宝物庫!

月見酒!
ほう!
月見酒!
月見酒!



その前に・・・






出来ましたよ。
山菜のてんぷら。



ありがとう。



あれ?
侑子さん、何してるんですか?



今日はちょっとお使いを頼まれて欲しいのよ。



お使い!
お使い!



別にいいんですけど・・・
どこまでですか?



例のおでん屋さんへ。



あぁ、そうか!
あのおでんが入っていたお重を返すんですね。



それから、これも。



え?



それもおでん屋さんまで持っていけばいいんですか?



ううん。



これは四月一日の護身用。



護身用って、いったい?



今日は満月の夜よ。



ぁ?
ふーん。
それって何か問題でも?



自分自身の体質のことをよく考えてごらんなさい。
ただでさえ、あなたはアヤカシを寄せ付けやすいのよ。
今日は友引の満月の夜で
しかも13日の金曜日よ。
そんな偶然が重なれば
どんな不吉な事がおきるか
わからないでしょ?



お、脅かさないでくださいよ。
侑子さん。



だから、いざと言う時の為に
持って行きなさい。
中にはとっておきの物があるから。



あ、はぁ。






侑子さんもあんなに脅かさなくてもいいのになぁ。
それに、そんなに危ないんだったら
そもそもお使いを今日じゃない日にしてくれればいいのに。

ぁ?



目の錯覚?



ぁ?

じゃない!



うわぁ!



うわぁー!



不吉な事ってこれだったのかよぉ?!

あ、そうだ!
侑子さんが護身用にって。



よっ!
四月一日

四月一日と書いて、ワタヌキ!



おまえかよ!



しりとりするぞ。



ぁ?



モコナから
シ リ ト リ。



え?



リ、だよ!
リ!



早く!



リ、だぞ!
リ!



リ・・・えーと・・・
林檎!



胡麻すり!



えーと・・・



竜胆!



瓜!



またリかよ?!



早く!
リ!



理屈!



釣り!



おまえ、わざとやってるだろ!



早くってば!



リ・・・
リ・・・
リ・・・

リトマス試験紙



心理!



リンパ!



パリ!



理解!



胃薬!



理由!



馬乗り!



利害!



伊万里



あー!
もう無いよ!



早く!
特大のが来たよ!
早く!
四月一日



あー・・・
わからん・・・



あーわぁー!
お使いの荷物なのに!



早く!
四月一日
戻ってきたぞ!



あー
リ・リ・リ
理科!



管理!



利益!



金利



陸の孤島



陸の孤島はちょっと違うな。



あー!
もう、無いって!



早く!



えーっと、じゃぁ!
力学!



栗!



略奪!



つまり!



つまりは違うだろ!
どう考えても。



いいから、いいから!



リ、リ・・・
輪唱!



うすのろ!



うすのろって何だよ?!
リで終わってないじゃん!

あ、
別にいいのか。

ろ・・・
ろ・・・
ろ・・・
ろ・・・
ろ・・・

あーもう、急にロになったら
逆にわからないってば!



言い訳はいいから
早く!
早く!



ろ・・・
ろ・・・
ろ・・・
ろ・・・
ろ・・・

論理!



どうだ!
やったぁ!

今度はおまえがリだ!



あ!
着いた。



え?