×××HOLiC 4 感想・原作比較

×××HOLiC 4 感想・原作比較


この話はコミックス版では2巻に載っています。

私は本物の占い師さんは知らないのですが

(今思えば学問的に占いをしている人だけでしょうけど)


この占い師のようなお婆ちゃん、昔はどこにも居たような気がします。


行けば、よく来たねって暖かく迎えてくれるお婆ちゃん。



残念ながら私の知っているこのような存在の人は

ほとんど他界してしまい・・・


数少ない迎えてくれそうな人も

遠い、高齢で・・・という感じです。



いまもこういうお婆ちゃん、居るのかな?

私も歳をとったとき、こういうお婆ちゃんになりたいと思いました。



DVD ×××HOLiC 第二巻

×××HOLiC(2)


★×××HOLiC★その他の商品