×××HOLiC 4 3/3

×××HOLiC 4 3/3


×××HOLiC



振り子。振り子!



あの・・・
聞きたい事は?・・・とか
占う事は?・・・とか
聞かないんですか?



もう、わかっているのよ。
ここに四月一日が来たって事は
本当に視て欲しい事があるって事だから。

占って欲しい事を正確に読み取り
その占いの結果だけを伝える。
多くもなく、少なくもなく
相手に必要な事を必要なだけ。
簡単なようでいて
本当に難しい事なのよ。



それって、侑子さんも前に・・・



安心し。
ご両親はちゃんと成仏しとるよ。



ぁ!



たいへんな事故で亡くなりはったんやねぇ。
君尋くんを守るために。

けど、今はどっこも痛うないって。
二人とも穏やかや。
君尋くんがこんな立派にええ子に育って嬉しいって。



そうですか。
良かった・・・



あぁ、けどな、
変なもの仰山視るのはちょっと心配してはるな。
そっちは出会いがあったはずや。
あぁ、なるほど。
これにつられて来たんやね。
うちまで。

蝶々はな、旅立ちのしるし、変わる前兆。
そっちも変化するはずやねぇ。
変化のきっかけは・・・
もう、あったね。

あとは、ええなと思うとる女の子がおるみたいやけど



え!



先がわかってもうたら、つまらんから
言うの、やめとくな。



え?!



喧嘩ばっかりしとる男の子の友達がおるな。
そっちはこれからもっと縁が出来おるから。



え!?



聞きたい事はこんなもんかね?



これ以上聞いても、対価、払えないもんねぇ。



え・・・あの・・・
ありがとうございました。
どれくらい払えばいいんでしょう?



君尋くん、料理上手なんやから
お酒のアテがええな。



イェーイ!



持ってきました!



でも、いいんですか?
そんなもんで。



心こめて作るご飯のどこが、そんなもんや?
料理上手のお父さんに習うたのやろ?



ぁ、はい!

気合入れて作ります!



モコナもやるぞ!



台所、こっちっすね!



ぷっぷぷう!



蝶々は・・・
侑子ちゃんの顔やったねぇ。



君尋くんが変わるきっかけは
侑子ちゃんやね。
あの子がどんなふうに変わるか楽しみやね。



そう言えば、今夜の天気はどうかしら?



大丈夫。
帰る頃にはやむから。






あぁ、もうちょっと教えてくれても良かったのになぁ。
ひまわりちゃんの事なんか特に!



それは駄目。



え?!
あんなにすごい人なのに。
視えてるんでしょ?



占いはね、
占う者と、占われる者との間で行われるやり取りだから。
知りたいと思っているものには占い師は答えなくてはならない。
己の出来る限り、全ての力で。
決しておろそかにしてはならない。

どの職業でもそれは同じ事だけど
目に見えない、形にできない事だからって
嘘をついたり
できない事を、さも出来るように振舞うのは
本気の相手にも失礼よ。



あ!



いいえ。
占いは他人の生きる方向
生き筋にかかわる事だから
失礼だけではすまないわね。
だからこそ・・・
本物の占い師は
自分の占いに
自分の生き筋を賭ける。

つー事だから・・・



ぁ?



帰ったら飲みなおす!



まだ飲むのかよ!
それに、つー事で
って話、つながっていませんから!



飲みなおす!

四月一日!炭水化物!



もう、太りますよ!



平気、平気!



ガンガン飲むぞ!
炭水化物!



炭水化物は飲めませんよ!

あ、お粥にしてあげますよ。