×××HOLiC 1 3/3

×××HOLiC 1 3/3


×××HOLiC



のり移られたら、とか
操られたら、とか思ったら
目茶目茶怖いし!
うっ!



痛いの?目?



大丈夫?



何なの?
あなた!



こんなに苦しんでるのに
この子は特別なんだから
視えるんですよ!



もう、平気。
大丈夫。



本当?



うん、お願いして静かにしてもらった。
言葉は通じないけど
必死に祈ればわかってもらえるの。

あなたがどういう人か知らないけれど
あたしの苦しさは、あなたみたいな普通の人には
わからないと思います。
だから、放っておいてください。

幸せですね。
視えない人は。



たこ焼き!



ネズミ?!



モコナ

ぁ!
だめだ・・・

ぁ。



行こう。



うん。



美味しそう。
たこ焼きくんでぃ!



なんで?



たこ焼き、たこ焼き
お金、お金
たこ焼き、たこ焼き!






お帰りなさい。



たっだいまぁ!



どうしたの?
居なくなったでしょ?



知っていたんですか?



何を?



知っていたんですね!



だから、何を?



俺に憑いていたものを
のり移らせる方法です!



あたしは何もしてないわ。

怒ってるの?



いい気はしません。



どうして?



どうして?
だって、確かに視えなくなればいい
居なくなればいいって思ったけど
だからって自分に憑いていたものを
誰かに押し付けるような事を・・・



あのアヤカシはアナタのモノではないわ。
アヤカシは漂い、うつろうモノだもの。



え!



ただ、あれを望むモノが居て
望まれるモノが居た。
それだけの話よ。



それって・・・
だって、いい事なんて全然ないのに・・・



人はナンだって願う事ができるのよ。
幸せも・・・
不幸せも・・・






幸せですね。
視えない人は。






決して良くない結末であっても
それを願う自由はある。
そして、その自由は
誰にも邪魔されない。

帰るの?



四月一日君尋(ワタヌキ キミヒロ)。
覚えておいて。
あなたと私の縁(えにし)を。



縁(えにし)?



すでに関わりがうまれている。
あなたと、あたしに。
どんな小さな出会いでも出来事でも
影響は必ず及ぶもの。
どれほど短い時間でも
結ばれた縁(えにし)は消えない。

人生の中で起こる全ての出来事には意味があるってこと。
あなたとあたしが会ったことにも意味があるのよ。
だから覚えておいて。



主様(ヌシサマ)。



大丈夫。
結ばれた縁(えにし)は消えないわ。






立て替えたお金を返してもらうだけだからな!
絶対、すぐ帰る!
よし!