×××HOLiC 1 2/3

×××HOLiC 1 2/3


×××HOLiC



対価が必要なのよ。
与えすぎてもいけない。
奪いすぎてもいけない。
過不足なく対等に、均等に。
でないとキズがつく。



は。
何に?



現世(ゲンセ)の軀(カラダ)に。
星世(セイセ)の運(ウン)に。
天世(テンセ)の魂(タマシイ)に。



って、俺、何も頼んでねぇ!
何も貰ってねぇし!



これ、しまっといて頂戴。



はーい。



あああ、俺の時計!



なんなんだ?!ココはーー!



店よ。



店?



ネガイがかなう、ミセ。



願いがかなうの❤
主様(ヌシサマ)に出来る事なら❤
なんでも かなうの❤



その代わり・・・



対価を頂くわ。
それに見合った、ね。
例えば、それが魂でも。



魂!



あははは。
おもしろーい。
ていうか動きヘーン!



た、た、た、魂って、そ、それ、ころ・・・



殺しはしないわよ。



え?



命を奪うなんて、そんな
リスクの高い、重いことしないわ。



重い?



そ、潰れちゃうくらい。



なにが?



イロんなモノ。
それを知っているモノは
命なんて奪わないわ。
ワリに合わないもの。



けど、魂って。



魂(タマシイ)には
タイセツなものって意味もあるのよ。
願いを叶える代わりにタイセツなモノをもらう。
ここはそんな店。

さぁ、どうぞ。



だから!
願いなんてないって!



視えなくなればいい。

思ってるでしょ?

惹きよせなければいい。

思ってるでしょ?



そんなこと・・・



できるわよ。



ほんとうに?



主様(ヌシサマ)がデキると
仰ったことは❤



かならずデキるの❤



ほんとう、に?



よっぽど困ってるのね。



それは・・・
よく、このヘンなものが見えたり
ナンかがくっついているのが
なくなればいいな・・・と。



それがアナタの望みね。



はい。



アナタの願い
かなえましょう。




お代だけど



金とるのかよ!



だからミセって言ったでしょ?



言ったでしょー❤
言ったでしょー❤



さっきの時計は?



それはそれ、これはこれ。



それはそれー❤
これはこれー❤



や、やっぱりヤメ。



キャンセルは受け付けないから。



クーリングオフ期間もなしかよ!



働きなさい。



は?



働くの。
このミセで。
その労働力がアナタの願いに見合った時
かなえましょう。



バイト君だー❤
バイト君だー❤



え?
え?
え?



最初はとりあえず宴会かしら?



あぁ、だからと言ってそこまでしてもらうのは・・・



宴会に必要な物と言えば
美味しいお酒と
美味しい肴。
そして楽しい飲み友達!

そうだ!
宝物庫に行って連れてきて頂戴。



宝物庫?
連れてくるって飲み友達?
って言うか、俺の歓迎会じゃねぇのかよ!






飲み友達って事は人だよな・・・
もしもーし?
本当にこんなとこに居るのかよ?



ん?
ぬいぐるみ?



ぷう!



鳴いた!



みたいな?



みたいな、は余計だろ!



ナイス、ツっこみ!



って、しゃべった!






モコナ、起きた?



ふぅ。
よく寝た。



あんなとこで寝てたのかよ。



んと、三年ぶり!



冬眠かよ。



モコナ、下働きが入ったから今日は飲むわよ!
そこが抜けるまでね。



飲む!
あは。



この黒饅頭が飲み友達?
ってか、モコナって何ですか?



モコナモコナよ。
ちなみに数え方は
モコナ、2モコナ



答えになってねぇ!



と言うわけで、二人で買い物
行ってきて。
お金は立替で。



俺がっすか?



頑張って!
バイト君。



頑張れ!



わかりましたよ!



行ってらっしゃーい!



行ってらっしゃーい!






見て、かわいい!



女の子みたい。



あーん、まったく!
適当な事ばっかり言って!
なんで、俺が買い物なんか!
そりゃぁ、おさんどんは嫌いじゃないすよ。
つか、必要に迫られて仕方なく始めた事だけどな!



はやーい!



黙ってろ!
不思議生物!



ゆっくーり!



何がちゃんと、ぬいぐるみのふりを
するからだよ!
こんな大きいぬいぐるみを連れてる方が
恥ずかしいっての!



ぅぅぅ、酔った・・・
う!



な、車酔い!
つか、買い物籠酔いかよ!
そこは駄目だぁ!






こうなったら、さっさと済ませて
さっさと帰ろう。



くくくぅ。
くくくぅ。



白菜、高!



白菜、豚鍋、柚子胡椒!
とう!



わかってるよ。
本当に全部、食うんだろうな?
10人前は買ってるぞ!






何が、かなえてあげる。だ。
思いっきり着いて来てるんですけど。

こういう場合、おまえが追い払ってくれるんじゃないのか?



視えなくなればいいのに。
本当に困ってるの。



今も居るの?



ねぇねぇ、視えるようになったのはいつから?
どうして?



わからないの。
ちっちゃい頃から、もうずっとそうだったから。



気味悪いと思う?
こんな私。



え?
どうして?
そんな事、全然思わないよ。



え!すごいじゃない!



あたしなんて鈍感だもん。



すごいなんて・・・
本当に毎日つらいし・・・



ぁ、どういうふうに?



ずっと頭痛いって言うか・・・
重いし
声とか聞こえる事もあって。



声?!



はっきりとは聞こえないんだけど
やっぱり、痛いとか
苦しいとか。



恨みを持ってたりとか?



うん、結局、この世に未練があって
残ってる人たちだから。



それってやばくない?
吸い取られたりするんでしょ?



でも、仕方ないの。
むこうはあたしを頼って来るわけだから。
なんか、真っ暗闇の中に光があるみたいに見えるんだって。



居るの?
今も。



うん。



きゃぁ!



大丈夫?



どうしたの?
話してたから呼んじゃった?



ごめん、ちょっと当てられちゃったみたい。



え?!



どうしよう・・・



ごめんね、変な話して。



あのさ・・・



ぁ!



大丈夫だから。
きみには何の悪いものもとり憑いていないから。
きみはぜんぜん大丈夫だし
何かを呼び寄せるふうでもない。
だから安心していいよ。



やめてください!
あなたに何がわかるんですか?
ほんとの、ほんとに
つらいんですよ!
毎日、毎晩、うめき声とか叫び声とか聞かされて
身体はだるいし、頭痛いなんてしょっちゅうだし!
自分が自分じゃないような感じがするし。