ルパンvsコナン 4/11

ルパンvsコナン 4/11


ルパンvsコナン



本当のことを言えば良いんだわ。






誰も出て来ませんように。



ぁ・・・



お姫様・・・



王女!



こんな所に居たんですか?



新一!



さぁ、皆のところへ参りましょうか?



どうしたの?
その格好!



え?
何か変ですか?



だって、まるで王子様・・・



王子様って・・・
何かたくらんでいますね?
いけないお人だ。



あ!
嫌だ!
新一、下ろして!



いいえ!
下ろしません!



万歳!
万歳!



いきなり何を?



皆に伝える事がある!
僕は今日、蘭王女を妃に迎える!



新一・・・



もう、決めてしまいましたから。



そんな・・・






王女は何をしとるんだ?



さぁ・・・



こりゃ、自分に見とれてますな。



このガラスは向こうからは
自分が映るだけですからねぇ。






え!ぇ?
だって・・・
急にそんな事、決めちゃぁ・・・
い・・・嫌じゃなけど・・・
でも、困っちゃう・・・
そんな・・・






本部より各隊
本部より各隊

捜査対象確保
19時53分
捜査対象確保

これより警備を通常に戻し・・・






オーケイ。
さぁ、出かけましょ。



ほんとに、あなた
誰?



だから、足長お姉さんって言ってるじゃない?



馬っ鹿にしてる?



夢の無いお姫様ね。
置いてってもいいのよ?
それともホテルに帰る?
朝まであたしと遊んだほうが
楽しくなるよ。うふ。



発信機?



そう。
あなたのチョーカーに着いてたの。



それじゃぁ・・・



どこに逃げても見つかるわね。



キースが仕掛けていたんだわ!



なら、いいんだけど・・・



え?!



あなたを狙う奴らって事も
あるみたい・・・
捉まって!



あっちが敵ってこと。



もう、チョーカーはしてないのに!



公園で入れ替わったのを見てたんじゃないの?
あたしみたいに・・・うふ。
人気者・・・



ふざけないで!
逃げて!



はーい!



あっ!あー!



トイレ貸してぇ〜!






で、楽しいって何?



あら、わかっちゃった?
安心して。
これに乗っててやられるようなあたしじゃないから。



撃ってきたらどうすんのよ!?



ここは日本よ。
奴らだって事故に見せかけたいはずだし。
あらやだ。
なりふり構ってられないみたい。

オイタをすると・・・



こ、壊しちゃったの?



やだぁ。
あたし、そんな下手じゃないわよ。
素人相手にヘマしないから。



素人?
だって、マシンガン持ってたし・・・



持ってるだけ。
追跡は2台以上。
一台に二人。
前を走る二人に後部座席からの銃撃はNG。
しかも、タイヤを狙ってはずすなんて
夜は弾足が上がることすら知らないのだから。
金で雇われたトーシローって奴。



お姉さん・・・
凄ーい!



うふ。
ぁ・・・



ねぇ、あなたのファン?



え?



あの子!



読まれた。
このあたしが・・・?



ちょーっと飛ばすわよ。



行くっきゃねぇ!



いやぁ〜ん!
どいてぇ。



ごめんね。
大人気無かった?
でも、本気にさせたボクが悪いのよ。



なんだ?
あの人・・・
敵には思えない。






サクラ サク ホテル
PM 08:21



ほんとに蘭?



ふーん。
自分の娘がわかんないんだ。



もうちょっと賢そうだったけどなぁ〜。



怒るよ。



ウォッホン!
それじゃぁ、蘭くん。
本物の王女はパーティーが終わるまでに戻ると
そう言ってたんだね?



はい。
私、まさかパーティー会場でそんな騒ぎがあっただなんて
知ってたら・・・
ごめんなさい。



いや
蘭さんが責任を感じることは無いですよ。

全ては・・・



そうか。
ご苦労だが頼む。



ミスター・キース。
そういう事ですからもう一度
王女の捜索を開始させていただきます。



その必要は無いじゃないですか?



あ?
また可笑しな事を!
あんたねぇ!



必要ないとはどういう事か教えて頂きたい!



教えるも何も、一体、誰を探すと言うのですか?



え?



うふ。






園子姉ちゃん!



もう、いい加減にしてよね!
どこ行ってんのよ!
探したでしょ!



ごめんなさい。
迷っちった。



なーにが迷っちった、よ!
あんた、こんな時、必ず変な事件
持ってくるんだから!



あ〜のさぁ・・・
蘭・・・
あ、じゃなくて
王女様はもう、戻ってきた?



戻ってきたって?
王女なら上に居るんじゃないの?
さっき目暮警部たちと一緒に・・・



行こう!



あちゃ・・・
ちょっと・・・






わかって言っているのか?



王女をさらったのが、この国の人間だとしたら
日本とヴェスパニアの関係がどういう事になるか?



くっ!
ほんとに怒るぞ!
身代わりにする気か!?



認めるわけにはいきません。
蘭君は紛れもなく、一般市民。
命を狙われているとわかってて
巻き込むことは認められん!



着替えろ、蘭。
行くぞ。



あ、あの〜
あたし・・・
王女様が帰って来るまでならいいよ。



馬鹿、言ってんじゃねぇ!



そうですよ。
このまま、王女が戻って来なかったら・・・



そうだよ。
蘭君。
さっきも言ったように
君が責任を感じる必要は無いんだ!



王女を守るぞ。



え?



あーたたた。



蘭!



これからは、ちゃんと
外交のルールを守って来て下さい。



え?



あ・・・



目暮警部。
蘭の捜索願を出します。



え?



ん?



はぁ!



あの・・・



わかった!
すぐに、全力で捜査します!



で・・・
意味、絶対わかんないんですけど!






別の部屋を用意させる。
それまで王女を頼む。



はい。



わぁ!



うそ!
あの人だ!



あ、あのぉ〜・・・



ん?



王女様のボディガードさんって
知らなかったから
その・・・