ルパンvsコナン 3/11

ルパンvsコナン 3/11


ルパンvsコナン




耐えられない!






王女を毒殺しようとした男は
金で雇われただけだと言っています。
ただの悪戯で中身は下剤と聞かされていた
と。

今のところは素直にしゃべっていますが。



頼んだ相手のことは?



今日、初めてあった男で
外国人だったそうです。



まったく・・・
わずかな金で簡単に犯罪に手を染めるとは。

こちらに入っている情報では
反王女グループなる過激な分子も居るとか・・・
あなたたちだけで、守りきれますかな?



現時点で、わが国から日本の警察に要請することは
何もありません。



ところで、コナン君。
よくソムリエが偽物だとわかったね。
どこでわかったんだね?



あのね、ソムリエの人とすれ違った時
煙草の匂いがしたんだ。
一流のソムリエは煙草を吸わないって聞いたことがあったから
おかしいなぁって思って。
だってここ、一流のホテルでしょ?



ま、なかには煙草を吸うソムリエも居るかもしれんが
少なくてもこれから王女にワインを勧めるって時にゃぁ
吸わねぇだろうな。



逆に犯罪を犯す前に煙草を吸って
気を落ち着かせる者は多い。
あぁ、お手柄だったなぁ。
コナン君。
えへへ。






王女様!



ミラ様?



火は出てるのか?



いえ、火災は何処にも・・・



ミラ王女が何処にもいらっしゃいません!



おまえら、向こうのドアは誰か居るのか?!



いえ、誰も!



待て。
ミラ王女!
ん!



すみません。
リーダー。
階段で。



最上階から間に合うつもりか?
ロビーの奴らに連絡。
下にも人を回せ!



はい。



お前はここで王女のエレベーターを見てろ。
途中の階で止まったら教えろ!



は。






従業員専用






ライターの火を近づけたわけだ。



その騒ぎの間にもう一つの部屋から逃げ出した。



さっすが、ロイヤル・スイート・ルーム。



すぐに非常線を張りましょう。



必要ありません。



ぇ?



何かあってからでは遅いですよ!



くり返します。
こちらカイル。
ミラ王女を発見しました。
これから保護します。



ふーん。






ミラ様!






もう、パーティー終わっちゃったかな?



わぁ!



ご、ごめんなさい。



ん!
もう、どこに目を・・・
つけてる・・・の・・・?



わぁ・・・



さ、戻りましょう。



い、いや!
離して!
離して!



ミラ様。
いい加減に・・・



あのぉ!
手を離してください!
嫌がってるじゃないですか!



ぁ・・・



申し訳ないが
あなたには関係ない事です。



助けて。
こいつ、ずっとあたしの傍から離れないの。



離して!



どうだ。
やめろ!
怪我を・・・



ふ!
はぁー!
てやぁ!



はぁ・・・



早く!



馬鹿な・・・






なに?
おまえが?
何をやっている!



高木君!



はい!



非常線を張るんだ!



わっかりましたぁ!

非常線、非常線。



ヴェスパニア王国からの正式な要請と受け止めますが
よろしいですな?






すみません、これ
お願いします。



かしこまりました。
お待ちください。



はい、お待たせしました。
こちらでございますね?



うん、どうもありがとう。






えーっ!
本物の王女さま!?



そんな驚く事?



ちょっと
そりゃ驚く事でしょ?!



ふーん。



ぇ?
って事は、さっきの男の人って・・・



私のボディガード。



ですよね!
あたし、謝りますから
さぁ、早く戻りましょう!



やめてよ!
あそこに居たくないから逃げ出したのに。
あたし、戻んない。



そんな・・・
どうして逃げ出したんですか?



パーティーに飽きたのよ。



あー
言ってみたいわ。
そんな台詞・・・



ねぇ、煙草持ってない?



煙草って、あたし未成年ですよ!
持ってません。



へ?
いくつ?



17です!
帝丹高校2年。
花の女子高生!
ピチピチの。



何、切れてんのよ。



ほんとに帰りましょう?
今ならまだパーティーの途中でしょ?



嫌って言ったら、いーや!
同じぐらいかと思ったら
あたしのほうが二つも年上ね。



じゃぁ、19・・・
ってやっぱり未成年じゃないですか!



ヴェスパニアは18から
酒も煙草もオッケイなの。



そうなんですか。



なに?



ちょっと意外でした。
王女様も煙草吸うんですね。



イメージ壊して悪かったわね。
お姫様が煙草吸っちゃ悪い?
あたしだって生きてるの!
お人形じゃないの!



ごめんなさい。
そんなつもりじゃ・・・



いいわよ、別に。
もう慣れっこだわ。
みんな同じ事、言うもの。



ぁ・・・?

でも、女の子にとったら
みんなの憧れです。
一度でいいからお姫様になってみたいって・・・
きっと、そう思ってるはずです。



ふふーん。



ぁ?



お姫様・・・
する・・・?



あ、ちょっと・・・
何・・・
なに?
なに?






目暮警部!
配置、完了しました。



ん?



これで、王女が見つかるのも時間の問題でしょう!



おい!
高木!
コナン見なかったか?



コナン君、居ないんですか?



あんにゃろう!
勝手に行きやがったな!






きゃぁ!
ちょっとなんで?



いいから、いいから。
うーん。
胸は私のほうがあるわね。



あー・・・



うるさい!
年上のいう事、聞きなさい!



あー!
駄目、駄目。






公園内 女子トイレ
10分後






はい。
下ろしていいわよ。

どう?
これで、あなたも今日からお姫様!
でしょ?



これが・・・
私・・・?

そんな・・・

あー!



お、王女様?



パーティー終わる頃に戻るから。



駄目です!
困ります!



早く戻んないと、さっきのボディガードが
来るかもよ。



あ、うそ・・・






うふふ。
戻んないんだな。
これが・・・



えへへへ。
ヤッハーイ!






甘かったかな?
ドレスのまんまだって言うから
すぐ見つけられると思ったのに。
あ!



蘭姉ちゃん!



蘭姉ちゃん!



あ?



遅かったね?
園子姉ちゃん怒ってるよ。



蘭?



ぼうや、パーティーに居た・・・



ぇ?
えー!!
あ!



わぁー!



あ?



え?
あ、ちょっと待って!



やっべぇ!
一瞬、気付かなかった!






きゃぁ!



乗って。
考えない。
私はあなたの正体を知っている。
敵なら今、はねてる。



う・・・
は!



信じて。






PM 07:37



あぁ・・・
どうしよう・・・
トイレじゃ長いし・・・
広いから迷っちゃった!

駄目だわ・・・