ルパンvsコナン 1/11

ルパンvsコナン 1/11


ルパンvsコナン



ヴェスパニア王国

王家私有林



A地点に到着。
これから開始する。

異常なし。
各班、位置つきました。



ヴェスパニア王国公爵
ジラード・ムスカ・ヴェスパランド



ヴェスパニア王国王子
ジル・カウル・ヴェスパランド



お前たちはここで待機していてくれ。
大勢で行くと獲物が逃げてしまうからな。



それは、私が。



使い方は教えたとおり。
覚えていますね?



えぇ、完璧ですよ!
あ、忘れたほうが良かったですか?



出来ればそのほうがありがたい。



これを。



これは。
陛下自ら。
申し訳ない。



お母様。
本当にご一緒にはいらっしゃいませんか?



ヴェスパニア王国女王
サクラ・アルディア・ヴェスパランド



私は結構です。
狩猟などと野蛮なものは好きではありません。



野蛮だ・・・
なんて。

狩猟はれっきとしたスポーツですよ。



いいじゃないか。
王子。

ここは男同士、さしの勝負といこう。



ぁ・・・



狩猟の楽しみは
男でないと・・・



聞こえましたわよ。



や、これは・・・



あはは。






ぁ・・・



ズキューン!






ん?



ここに居てはいけません。
さ、早くお逃げなさい。



あ!



ズキューン!






あぁ・・・
お母様・・・

そんな・・・

うそだ・・・

うそだぁー!






危険地へ
急げ!



はい。



お前は車の用意を!



は!






パァーン!



ぁ!



ジラード公爵!



止める・・・暇も
無かった・・・






中田!
連続フォアボール!



これが怖いんですよ。
オール満塁。






よっしゃぁ!
ビール!
ビール!



お父さん、5本目よ。
飲みすぎ!



大目にみてやれば?
唯一の楽しみなんだから。



いっぱつ、いっちゃうか!



何また二つ持ってきてんの?



差し引いちゃいやよ。



お父さん!






ここで欲しいのは三振ですか?



ヴェスパニア王国のサクラ女王と
ジル王子が事故死



さ、星野監督の選択は?






ん?



ん?



野球中継の途中ですが
臨時ニュースをお伝えします。






おい、おい!
ちょっと!







番組の途中ですが
報道特別番組を放送しております。



ヴェスパニア女王
死去!!






ちょっと!
そのてはやめて!






現地時間の午前10時20分ごろ
ヴェスパニア王国でサクラ女王とジル王子が
猟銃の事故で死亡しました。

くり返します。

ヴェスパニア王国でサクラ女王とジル王子が
死亡しました。
ヴェスパニア王国では
先ごろ未知の鉱石が発見され
世界中から注目を浴びています。






猟銃の事故?






親日家であるサクラ女王は・・・






(ルパンのテーマ)






(変装したルパン入国
トイレで変装をとく)




ヴェスパニア 国際空港



7日後



ヴェスパニア王宮






来賓を招いての崩御の式は
1ヵ月後に行う事にしました。



今回のような事故では
それも仕方ないだろう。

私がついていながら
最悪だなぁ。

せめて、王子の自殺は止めなくてはな。



ヴェスパニア王国伯爵
キース・ダン・スティンガー



全てはおきてしまった事。
あまりご自分を責めずに
これからの事を考えましょう。



うん。
そう言って貰えると助かる。

ミラ王女の様子はどうだ?



相変わらずです。
女王になどはなりたくない!
の一点張りで。



母親と兄を一度に無くしたんだ。
無理も無いか。

しかも、
あれではな。






反対!

ミラ王女、時期国王反対!

小娘に国を任せるな!

王政制度を廃止しろ!






反王女グループ。



仮にも一国の王女を
小娘呼ばわりとは。






反対!
反対!






中にはテロをも辞さない
危険分子も居ると聞く。
王女の身辺警護、頼んだぞ。



はい。






王政反対!
王政反対!






あ!



何してるの!
早くあいつらを黙らせなさい!



ミラ様。
どうかお静まりに・・・



うるさい!



あたしがあんな事、言われて
平気なの?



キース!
キースは何処?!
早くキースを呼んで!



私ならここに。

いかがされました?
ミラ王女。



ふん!
聞こえるでしょ?
あの声。
あれが、国民の声よ!






王政反対!
王政反対!






ヴェスパニア王国次期女王
ミラ・ジュリエッタ・ヴェスパランド



言われなくたって、こっちから願い下げよ!
誰が、国王なんかに・・・
なるもんですか!



あなたは第一王位継承者となったのです。
駄々をこねてないで、覚悟をお決めください。



そんなの知らないわ。
この国の次期国王は
お兄様がなるもんだと・・・
ずっと・・・
そう、思ってた。



早速ですが、
王女には公務で日本に行ってもらいます。



日本?

嫌よ!
聞いていると
私に危害を加えようとしている者が居ると。
私は、ここから一歩も出ないから!



私たちが命を賭けてお守りいたします。
さらに、パーフェクトなボディガードも同行させます。

入れ。