灼眼のシャナS OVA第3巻 3/3

灼眼のシャナS OVA第3巻 3/3




はぁはぁはぁはぁ。
参った。
どうしたんだよ。



言ったでしょ。
聞きたい事があるって。



え?
改まって何?



ぇ?
馬鹿馬鹿しい。
この人間にだけ遠慮する必要なんか無い。



ここ数日の私の行動を
詳しく教えて。



え?
やっぱり問い詰められたのか?



え?



また喧嘩したとか?



えっと・・・

どう答えたら話を聞きだせるかな?



いろいろ聞かれたんだろ?
俺たちのこと。
けどまぁ
答えようが無いよな。

実際、遊び歩いてた訳じゃないし。
城址公園の時だって。



ぁ・・・



あの時が初めてだったし。
えへ。



父親が言っていた
二人で共同した行為・・・
この様子だとそれほど悪い事とは
思えないんだけど。
じゃぁ何してたんだろう?



俺のせいで親と喧嘩になっちゃって
本当、ごめん。



関係あるのかな?
3日前、濱口幸雄としていた事。
城址公園で。



ぁ!
城址公園・・・



ぁ?



城址公園!






たった今
寄木城址公園で10年ぶりに発見された
アメリカ人男性が・・・






城址公園がどうかしたのか?



同じ場所・・・
わずかだけど繋がっている。



おい!
準子ってば!



ぁ!
あぁ・・・



どうしたんだよ。
またぼぅっとして。



また?
またってどういう事?



あぁ、ごめん。



怒ってるんじゃない。
聞きたいの。
前にそうなったのはいつ?



いつって
ほら
城址公園でトイレに行ったまま
なかなか帰って来なかったとき
迷ったのかと思って探しに行ったら
池の傍でぼぅっと立ってて
俺、一瞬気づかないで通り過ぎちゃったりしてさ。



傍に居るのに気づかなかった。
見つけた!
トーチになった瞬間!

3日前
大上準子は城址公園で従(ともがら)に喰われて
トーチになった。



ん!



準子?
お前本当に大丈夫か?



その城址公園でのこと
詳しく教えて。
何があったのか?
何をしたのか
全部!



ぁ・・・






ジー
ガチャン



HOME MADE CAFE
PON



ふ。






濱口幸雄と大上準子が
城址公園で
従(ともがら)と接触した可能性は高い。



うん。
でも喰われたのは大上準子だけ。
やっぱり妙なところがありすぎる。
今回の従(ともがら)。



それも明日
濱口幸雄と城址公園に行けば
解明できるであろう。
おそらくだがな。



ガチャン

ガラガラ



お帰り。



ぁ・・・



ケーキあるよ。



ケーキ?



昨日のは、ほら
潰れちゃってたから。



ぁ・・・






はむ。
ぅ!



大きくなったけど
やっぱりまだまだ子供ね。



ぁ・・・



そうやって食べ散らかしてるところなんて
ちっちゃい頃のまま。



そうかな?



えぇ。
夜に怖い事があると
すぐ私の布団にもぐり込んで来たでしょ?
あの頃のままよ。
怖がりだったもんね。

雷とか大雨とか
怖いテレビを見た夜なんかも
襖が開いたなぁって思うと
もう私の布団の中。






今、この母親が話している
大上準子は
もう死んでる。
それを
この母親は知らない。






お兄ちゃんが一人暮らしを始めて寂しかった時も
そうしていたわね。



寂しい?

寂しい時も逃げ込むの?
怖い時みたいに。



ん〜
逃げ込むって言うより
一緒に居ようとする
かな?



一緒に・・・



ここで・・・
ここでこうしているみたいに。

今、さびしいのは
あたしのほうかな?



さびしくはならない。
みんな忘れるから。
大上準子は居なかった事になる。
トーチとは
そういうもの。



はい。



ぁ・・・



開けてみて。



ぁ!



ちゃんと元通りに出来なかったの。
どうしても一つ足りなくて。
だからね
準子が小さい時にプレゼントしてくれた指輪
代わりに使ってみたの。
おもちゃだけど宝石だよって。



ぁ!



ごめんね。



うん。



別に怒ったりしてない。
機嫌は良かった。



全然気にしてない。



あぁ。
良かった。



ここは笑うところ。
そういうものだから
トーチも
それに
フレイムヘイズも。






そうだ。
今度
濱口くんと一緒に・・・