灼眼のシャナS OVA第3巻 1/3

灼眼のシャナS OVA第3巻 1/3

オーバーチュア 前編





SALE

本日ケーキ
どれでも一つ
50円引き

ALL DISCOUNT






そうだ。
今度濱口くんと一緒に・・・



ぁ?



誰?



フレイムヘイズ



ふれ?



私は贄殿の遮那のフレイムヘイズ



ぁ・・・



なに?
どうして?
こんな小さな子が・・・
怖い・・・
い・・・いや・・・

来ないで!
お願い。



お前はもう存在していない。
紅世(ぐぜ)の従(ともがら)に喰われて
とっくに死んでいる。



ぇ?!



お前はトーチ。
死者の残り滓から作られた
代替物。



死者?
死んでる?!
あたしが?
意味が全然・・・

ぁ!

いや。
やめて。
誰か・・・
お母さん・・・



ドサッ






大上



ガチャン



ん?



準子?

ぁ!



ぁ?



ぁ・・・



ただいま。



ぁ・・・
お帰り。



ぁ・・・



カラカラ



今の人間の反応
ちょっとおかしかった。



うむ。
しかし疑われた訳では無かろう。
トーチへの偽装を
人間が見破る事は無い。



ぅん。
存在の割り込みは上手くいったはず。
あのトーチ
まだ存在の力をかなり残していたから
生きている時の世界の繋がりは
はっきり把握できたし。



それを会話や態度に生かしてこそ
完全な偽装。
足りねば先のような不審を招く。
苦手もおいおい克服せねばな。



苦手なんじゃない。
面倒なだけ。
どうせ従(ともがら)を
とうめつするまでの事なんだから
どうでもいい。

ここに来たのは
情報を集めるのに便利だから。
それだけ。



家族の談話室か。
あれがあるかな?



新旭新聞



ぁ!

水曜日の新聞。

ぁ!

それから念のために
2日ほどさかのぼった分と・・・
あれ?
今日のは?



準子
すぐご飯の支度するね。



今日の新聞は?



え?



今日の新聞どこ?



ぁ・・・
和室の棚の上。

新聞なんかどうするの?



別に。



HOME MADE CAFE
PON



ぁ!
準子・・・
ケーキは?



いらない。



はぁ。






あった!



うむ。



不明米国人、
10年ぶり発見。



15日未明
寄木市の城址公園で
10年前、ニューヨークで行方不明になった
米国人男性が発見された。



これ、昨日見たトーチの事に
間違い無さそうね。



あぁ。
消え果る寸前にまで力を減じたトーチが
あそこまで衆目を集めるとはな。






たった今
寄木城址公園で10年ぶりに発見された
アメリカ人男性が
寄木署前に到着しました。

この男性
10年前は有名モデルとして
活躍していたそうですが
発見時の服装は行方不明になった
当時のままだそうです。

またその間の記憶は全く無く
なぜ日本に居たのか
詳しい事は全くわかっていません。






従(ともがら)が関わっているのは確実だけど
どの段階で喰われたんだろう?



うむ。
10年前の身なりで発見された男が
トーチとなっていたのか。

事件の状況は不可解に過ぎるが
その分、騒ぎも大きくなった。
喰らった従(ともがら)も
フレイムヘイズを恐れて
既に別の場所に移動しているのが普通だ。



うん。
だからここへ来たのは
その痕跡をたどるため。
でもまさか・・・
まだこの街に居るなんて。