灼眼のシャナII 18 感想・原作比較

灼眼のシャナII 18 感想・原作比較



聚散(しゅうさん)の丁(てい)、ザロービに関しては

小説版XIV(14巻)に書かれています。

ただ、小説版ではクリスマスイブという事になっていますが

アニメではもう少し早い時間

11月の祭日と推測されます。



クリスマスイブにはまた、大きなイベント(?)がありますけど

それは後日・・・



小説版では坂井家ではおめでたい事が進行中です。

アニメにある千草が体調を崩すと言うシーンは

小説版にはないのですが、そのおめでたい事への布石のように感じます。



清秋祭での事件。

そしてそれぞれの揺れる思い。

坂井悠二の苦悩・・・



アニメ版ではよく書かれていると思います。



小説版のほうでは

悩む間もなく次から次へと・・・というように感じました。



灼眼のシャナII DVD 6巻

灼眼のシャナXIII(13巻)

灼眼のシャナXIV(14巻)


★灼眼のシャナ★その他の商品