灼眼のシャナII 16 1/3

灼眼のシャナII 16 1/3


つきせぬ想い





清秋祭と時を同じくしておこった零時迷子をめぐる戦い。
銀の発現。
史菜(ふみな)の覚醒。
ヘカテーの降臨。
ヨーハンの出現。
急転する事態はフィレスの帰還をもって終息したかのように思えた。
しかしそれは、新たな始まりを意味していた。






いくぞ。



いいぞ。



いいか?
よーし、いくぞ。



おう!



せーの!



いよぉっと。






案外早く片付いたな。



そうですね。



閉会式の後にほとんどやっちゃったからね。
誰かさんたちはサボってたみたいだけど・・・



ぁ。



佐藤なんか、今日もサボってるし・・・



さぁ、作業を続けようよ。
さっさと終わらせたい・・・



あ!居た!
池くん、教室の片付けなんかしてる場合じゃないよ!
商店街に設置した看板の回収、
返却された備品のチェック、
運営委員の仕事が山のようにあるんだから。



ぁ、ぁ、ぁー!!

それは、別のクラスの担当じゃ・・・



頼りなくて任せてられないの!



え、えー!?



やっぱり、池くんと私じゃなくっちゃ。



あーー!



藤田ちゃんだけはテンション高いまんまだね。






藤田さん、そんなに引っ張らなくてもー・・・



する事はいっぱいあるのに
時間が無いんだから急がなくちゃ。
ほら、早く!



あーーー。






ねぇ、ねぇ。
パレードに使った衣装ってどうするの?



記念にもらったら?
ほんとは演劇部に寄付するらしいけど・・・



あれ?
この衣装は?



ぁ。



よそのクラスのじゃない?



ぇ?



混ざっちゃったのかなぁ?



存在の力が消滅したから
近衛史菜(ふみな)は居なかったことになってる。
誰も覚えていないし
誰もその事を不思議に思わない。



そんな・・・



僕の中に・・・あんな・・・






ベルペオル
これを返します。



で、どうだったの?



残念ながらミステス破壊による零時迷子の転移は
邪魔立てを受け叶いませんでした。



なーに、気にするほどの事じゃない。
どこでやるかの違いだけ。
たいした障りになるまいよ。



そのとぉーり!
むーしろ、稼動実験に加えこのデータ収集も
どーじに出来る状況。
エーキサイティングな実験に
なーりそうですよー!



うひゃーー!



手間をかけた甲斐はあったようだね。






ねぇ、これどこに返却すればいいの?



ぁ。



悠二!



え?



どうかした?



いや、別に。



なぁ、今夜時間あるか?
マージョリーさんが話があるってさ。



状況の整理と確認
それに今後の対策ね。



あぁ、そんな事を言ってた。
あと、もう一度おまえの身体を調べたいって。
いろいろあったからな。
訳のわかんねぇことばっかりよ。



あぁ。



ん?



吉田さん?



え?



大丈夫か?



あ、はい。



きついなら無理して来ることないぜ。



ぁ・・・
私は・・・






あ!



あなたにあげる。



え?






私、行きます!



ん、そうか。



うん。






どうして私に?



あなたがこの宝具を使える人間だから。