灼眼のシャナII 15 感想・原作比較

灼眼のシャナII 15 感想・原作比較



ハラハラドキドキの15話です。

おおむね小説版XIII(13巻)と同じです。


ただ小説版には近衛史菜(ふみな)は出てきませんので

全てヘカテーが悠二への刻印などを行います。



田中は田中で相当なトラウマになっていますね。

無理も無いでしょうけどお気の毒様。



しかし、封絶内で動ける

悠二、吉田さん、佐藤と田中


この学園祭では相当なハードスケジュールですね。



パレードして、そこへフィレスの傀儡が来て

マージョリーさんは大暴れして、後片付けを手伝って・・・

悠二はフィレスに力を分け与えて。




2日目はフィレスの本体が来て

悠二の身体の中からは訳のわからない物が(銀の一部)出てきて

ヨーハンが出て、フィレスに力を全て吸い取られ・・・

ヘカテー(アニメでは近衛さん)に刻印を打ち込まれ・・・



イベント目白押しの2日間です。


シャナはともかく

悠二、吉田さん、佐藤と田中がヘロヘロになるのも無理はないです。


そして吉田さんはフィレスから・・・

これは16話で・・・


灼眼のシャナII DVD5巻

灼眼のシャナXIII


★灼眼のシャナ★その他の商品