灼眼のシャナII 15 3/3

灼眼のシャナII 15 3/3




ヨーハン・・・



ごめんね。



ぅ。



悠二・・・
悠二・・・



何なの?



ったく次から次へ
ついて行けねぇなぁ!



ぁ!



だめ、やめて!



やめて!
やめてー!
悠二が消えちゃう!
あーー!!



大御巫(おおみかんなぎ)。



戻りましょう。



よ、よろしいのですか?



所定の目的は完遂されました。
余事はまた次の機会に。



は。



チビジャリ。



シャナ。
シャナ!



ぅ。
ぁ。



あ!



ぁ!



悠二!



いた・・・
痛いよ、シャナ。



悠二・・・
悠二・・・



シャナ?
大丈夫だ。
僕は大丈夫だよ。



あの場所に、私も行けたら・・・
ぁ!



坂井、おまえ本当に大丈夫なのか?



うん。
なんで元に戻ったのかわからないけど
たぶん、もう、大丈夫だと思う。
フィレスさんに力をほとんど渡しちゃって
ヘトヘトだけどね。



嬉しかった。
ヨーハンにこの手が届いた。



もう二度とさせない。



そうね。
もうしないわ。
だって、ヨーハンにもうやっちゃ駄目だって言われたんだもの。
それに、大事な事も頼まれた。
だから行かなきゃ。



一体、何が起きていると言うのだ?



何も言えない。
あなたたちのためにも、私たちのためにも。



どうしてもか?



えぇ。
ただ、彼は残していかなきゃならない。
では、行く。



フィレス!
どうして・・・
どうして一人で・・・
私に・・・



私にはもう、その資格がない。



それでも、私は・・・



ありがとう。






もう、佐藤も坂井くんも何処行っちゃったんだろう?
ったく。






これから、僕はどうなるんだろう?



悠二を守る。
絶対に。






なんか、いろいろありすぎましたね。
はぁ。
これで終わったんでしょうか?



ふっ。
始まったのよ。
たぶんね。