灼眼のシャナII 15 2/3

灼眼のシャナII 15 2/3




ふっ。



ぁ!



何?この気配!



近衛史菜(このえふみな)!



ど、どうなってんだ!



こ、このえさん・・・
き、きみは・・・



どうぞ、お引きを。



うわぁー!!



ぁ!



宝具に刻印を。



うわぁー!!



これって・・・?



まさか?!
マグネシアだと?



さがれ!
この嵐の中に長く留まってはならぬ!



悠二・・・



校舎の影に!



嵐蹄(らんてい)、フェコルー。



頂の座(いただきのくら)、ヘカテー



頂の座に嵐蹄まで姿を見せるなんて
驚いたわね。



こいつは、やべぇな。



悠二!



待て!シャナ!



大御巫(おおみかんなぎ
お早く回収を。



わかりました。



き、きみは・・・
ど、どういう事なんだ!?



これが嵐蹄フェコルーの誇る
鉄壁の防御陣、マグネシアだ。



うわぁ!



偽りの器よ!
器を開き、私のもとへ。



ぁ・・・



こ、近衛さん・・・



あ!



近衛さん!



何だってんだ・・・
何だってんだよ!?



偽りの器は無事回収。
そして暴君の実体化抑制も
零時迷子への刻印も完了。
残るは・・・



入れ物の分解を。



ぁ、ぁ、ぁ!



そんな事させない!



おう!



悠二!



アステル(星)よ。



アステル(星)よ。



悠二!



あ!外だ!



おぉ!



ぁ!



フィレス!おいで。



ヨーハン・・・



待たせてごめんね。



ヨーハン・・・
会いたかったよ・・・



僕のほうがもーっと会いたかったさ。



私のほうが・・・



僕のほうさ。



私。



僕。



この・・・!



アステル(星)よ!



騒がしいなぁ。
大事な話がしたいのに。



行こうよ、ヨーハン。