灼眼のシャナII 15 1/3

灼眼のシャナII 15 1/3


覚醒。




フィレスと心を通わせようとする吉田とシャナ。
そんな少女らの思いをあざ笑うかのように
真のフィレスが姿をあらわす。
悠二の中のヨーハンを呼び出そうとするフィレス。
だがその時、悠二の身体から突如出現した腕が
彼女を貫いた。






ヨーハン・・・



わぁ・・・ぁ・・・・ぁ・・・
僕の身体から・・・
何だ?



誰?
おまえは?
誰なの!?



銀色・・・



フィレスの力を吸い込んでいる?!



ヨーハン・・・



離れて!
このままじゃぁ・・・



いや・・・ヨーハン・・・
ここにあなたが・・・

あ・・・あー!



なにをお望み!?



酒一杯!!



死にたくなかったらじっとしていなさい!



攻撃じゃねぇ!
邪魔立ては無用だぜ!



もう狂気に酔ってなんかいられない。
これこそ私の求めていた物なんだから!



今が女の正念場ってとこよ!
我が麗しのゴブレット、マージョリー・ドー



わかってるわよ。



お金は何処に!?



置いてきたあ!!



うわぁーーー!!!



フィレス!
落ち着くのであります。



放して。
ヨーハン・・・



フィレス!



執着疑問。



フィレス、お願いだから。



坂井君・・・






はぁ、はぁ、はぁ・・・
また・・・






悠二!



わぁーーー!!!






左腕ばかりか頭部までも・・・



暴君じーしんが転移することなど
あーりえないはずなのでーすがねぇ。



しかし、現に・・・



よほど大規模な大命詩篇が稼動してるんですかねぇ?



ま、まさか・・・
私たちのほかに大命詩篇を動かせる者が?



いいや。
ありえないね。
ならば可能性は一つ。



宝具、零時迷子の本来の持ち主が現れる。



どうだね?教授。



おーそらく。そんなところでしょうね。



彩飄フィレスが?
ま、まずいのでは?
私たちの計画の概要を悟られてしまう。



偽りの器は既にその役目を果たした。
そろそろ切り上げ時かねぇ。






わぁーー!!



捕らえた!



よっしゃー!



悠二!



そのままよ、そのまま。
悠二!
あんたの式をつなぐわよ!
あんたの鋭敏な感覚でつかめるだけ、つかんで!



全て・・・
私の全てを、今こそ突き止めてやる!



あ!



近衛さん?!



おい!封絶の中だぞ?!