灼眼のシャナII 14 感想・原作比較

灼眼のシャナII 14 感想・原作比較


ほぼ小説版XII(12巻)と同じですが・・・


マージョリーさんが悠二に探査の自在式をかけた結果を言う所で

小説版ではかなり物騒な発言をしていましたが

アニメ版ではそこはかなりやんわりとした表現に変わっています。



その代わり、この14話最後で悠二の身体から出てくるのが・・・

これが銀の正体なのですが詳しい事は小説版XVI(16巻)で

悠二の台詞として書かれています。



そして第2期アニメ版で第2の主人公とも言える

近衛史菜(ふみな)と執事さんのブレスレットが光り・・・



次の話へ続く・・・。




小説版は小説版として楽しめますが

この近衛史菜(ふみな)に関する部分もそれなりにまとまっていて

楽しめました。



灼眼のシャナDVD5巻

灼眼のシャナXII


★灼眼のシャナ★その他の商品