灼眼のシャナII 14 3/3

灼眼のシャナII 14 3/3



そうがっかりしないで。
あなたの欲しい物は何でもあげるから。



僕の欲しい物は・・・
それは・・・



ヨーハン?



それはきみだよ。
フィレス。



ぁ!



君と一緒に永遠にあり続ける事が・・・
僕の望みだ。



そのために、人間でなくなることが必要なら
あぁ、僕は喜んで・・・



ヨーハン・・・



時に悪戯してやろう。
0時で迷子にしてやろう。



ヨーハン・・・

駄目・・・



君も望んで。
僕と永久にありたいと。



ヨーハン・・・



そして僕はミステスとなる。

さぁ、僕の時よ止まれ。
美しき君とあるために。






ヨーハン・・・



どうしたんですか?
フィレスさん。



なんでもない。
少し思い出していただけだ。

私にも大切な時間があった。
あなたが今を大切にしているように。



フィレスさん。

わかってくれたんだ。



以上をもって、第72回
御崎高校、清秋祭を終了しまーす!
来年も今年以上に盛り上がりましょう!



おー!






ありがとう。ヴィルヘルミナ
他ならぬこの地で
あなたと再会できたのは望外の幸運だった。
おかげで私は討滅されず、ヨーハンの置かれた状況まで
全てあなたのおかげだ。



フィレス・・・



祝着(しゅうちゃく)。



弔詞の詠み手、マージョリー・ドー
あなたにも感謝を。



ん?



戒禁の変質の事を知らなければ
私は零時迷子への迂闊な接触を断行していただろう。



あんたのために調べたわけじゃないわよ。



何より、炎髪灼眼の討ち手、シャナ
吉田一美、あなたたちは時間をくれた。
あなたにとって大切な今は
私にとっても必要な時間だった。
ありがとう。



フィレスさん。



おかげで・・・
本当の私が・・・
ヨーハンに会う準備が出来た。



ぇ?!



悠二!



坂井君!



来る!



この気配は・・・



まさか・・・



フィレス!



そうか!
今までのフィレスは本体を呼び寄せる目印!
意識を宿した奴の一部だったのよ!



じゃぁ、あれが本体?!



ぁ!



接触による永続的な探査。
傀儡(くぐつ)を配し
本体到達まで状況を調査確保する自在法。
風の転輪。
でも、なぜ・・・



これほど都合のいい状況も無かったからだ。
かつての盟友。
目的以外を見ようとしない自在師。
甘い友情にひたる討ち手と
一途にして愚かな小娘。
全て利用させてもらった。
私がヨーハンを取り戻すために。



うそ・・・
うそよ!



零時迷子に触れないのなら
ヨーハン自身に出てきてもらうまで。

来て、ヨーハン。



わぁー!
わぁーー!!



悠二!



ヨー・・・ハン・・・