灼眼のシャナII 12 3/3

灼眼のシャナII 12 3/3




大変だな。






本当に近くに居たいと思うなら・・・



どうすればいいか、気持ちが教えてくれると思うわ。



手を伸ばせばいい。






あ、あの・・・



ぁ?



ま、待ってて・・・
いいですか?



え?



わ、私
欲張りなんです。
私、坂井君を好きになるだけじゃぁ
足りないんです。
私は、二人分の喜びが欲しい。
坂井君と一緒に喜びあいたいんです。

だから・・・
待ってていいですか?
坂井君が決める時までずっと・・・



吉田さん・・・



あー、あー。
こちら清秋祭 運営委員会です。
これよりベスト仮装賞のノミネート者を発表します。



イエーイ!



1年1組、川上正太郎君。
1年2組、坂井悠二君。
平井ゆかりさん。吉田一美さん。



ようし!



チビジャリと悠二がねぇ。



1年3組、黒田寿子さん。



やったー!



以上、ノミネートされた方は
もう一度、仮装の上
特設ステージにお集まり下さい。






そう、何 言ってもいいのよ。



坂井君に言いたいことがあったら
大声で叫んでみれば?






もう一度、悠二にはっきり言う。

好きって。






あむ。



やば、集合時間すぎてる!
ほーら、これも着けて!



リボンを手渡す。

ステージの中央に、
司会者の少女が立っている。
一つの自在法を、その身に秘めて。



は!
風?






入賞しちまうと・・・
驚いたな。



吉田さんは十分納得できるが
まさか、坂井がね。



坂井君、かっこ良かったもん。
みんなヘトヘトになっているのに
一人だけ余裕って感じで。
池くんに肩まで貸して。



ベスト仮装賞の大トリ・・・
栄えある女性第1位の発表です!

女性第1位は・・・

オズの魔法使い、ドロシー役、
『シャナちゃん』こと、平井ゆかりさんです!



おー!!



よっしゃぁ!



平井さん、どうぞこちらへ。



どんな不安も感じない。



まずは一言。



お?



え?



悠二!



おう!



ぁ?



私、悠二が・・・



ぇ?



ステージ壁際で、
シャナの声に気圧された二位の少女が
隣に居た坂井悠二の手に触れた。



キャァー!



ぁ!



フィレス!