灼眼のシャナII 12 2/3

灼眼のシャナII 12 2/3




わぁ!ほんとだ!
みたい。



吉田さん、疲れてない?



は、はい。
大丈夫です。



駄目だと思ったら言えよ。



いよいよって時は両側から担いでやるからよ。



あ〜ぁ、たのむよ・・・



はい、頑張ります!



ぁ!



うーん。
どちらかに決めるというのは
なかなか難しそうだ。



やっぱ姐さん、来ないのかな?



朝っぱらから飲んだくれてたからな。
今頃寝てんじゃねぇか?



もしかして、弔詞の・・・
マージョリー・ドーの事探してるの?



あぁ、そうだけど。



居る。ヴィルヘルミナと一緒に。
ほら、あそこ。



姐さん!



ここまで付き合ってあげたんだから
話してくれるわよね?



そのものの情報ではないのであります。



まず、聞かせて!



詳しい説明は後刻。
天壌の劫火と炎髪灼眼の討ち手
それにミステスも同席の場で行う
という事にして頂きたいのであります。



何で、今さら勿体つける?



拙速禁物。



後刻っていつよ?



明日の夜で、どうでありましょう?



遅いわね。
今すぐ聞きたいって気持ちはわかってくれないのね。



ここに連れてきた意味を
どうか理解して欲しいのであります。



疲れた。



だるいな。



だらけてないで、元気出す!
マージョリーさんも見てんでしょ?
ほら、池くんもシャキッとして!



ど、どうしたんだ?
おがちゃん。



だって・・・
こんな風にパレードする事なんて
たぶん、もう無いよ。
思い切り楽しまなきゃ勿体無いよ。



そうだ。
問題はいろいろあるけど
立ち向かうって決めたんだ。
だから、今この時を精一杯・・・



イエーイ!



どえらく卑怯な手だな。
我が蒸発器、マージョリー・ドー
一番効果的な手を使い・・・



ありがと。相棒。
明日の夜、ちゃんと話してもらうわよ。
文句も、引き伸ばしも、隠し事も一切無し。
いいわね?



感謝、するのであります。






パレードのみんなが帰ってまいりました。



うおー!



校庭1週最後のお披露目です。
誰に投票するか、迷っているあなた。
是非、ご覧下さい。



さすがにばてたな。



この衣装暑すぎ。



ジュース飲みてぇ!



それにしても坂井君があんな体力あるなんて
驚きだな。



池、頑張れ。
もう少しだ。



あぁ、何とか最後まで持ちそう。



おーー!!
お帰り!!



シャナちゃん、最高に目立ってたよ!



一美、無茶苦茶綺麗だった。



グランプリ、頂きだな!



坂井君、かっこ良かったよ!
結構いい線までいくかも?



いってて、押すなって!



そんなに押したら池が・・・



もう・・・だめ・・・



わははははは。






どこかで、
高速から降りたトラックの運転手が、
硬貨とともに、料金所の職員に触れた。






はい、ブルーベリークレープ。



ったく、人使いの荒いクラスだな。



池を休ませてやる優しさが残っているだけましさ。



生地が無くなりそうなんだ。
取って来てくれないか?



了解。
調理室だったよな。

あ、姐さん。



ちょっと、私、今日はそんな気分じゃ・・・



いいから、いいから!



ヴィルヘルミナ



おがちゃん・・・



憧れのマージョリーさんが居ないと
少年たちがしょげちゃって。



はぁ。



あたしもマージョリーさんと一緒に楽しみたいんです。
えへへ。



はい。



わたくしに・・・でありますか?



食べて。



美味であります。



はぁ。
帰るわよ。



あの・・・
生地が無くなっちゃいました。



いけねぇ!



すみません。
少しお待ち下さい。



すぐに材料、届きますから。



ふ。
ん?



いかがでありますか?



甘すぎるわ。
けど・・・
こんな日にはいいかもね。






どこかで、
料金所の職員が、
おつりを返すため、バイク便の男に触れた。






どこかで、
バイク便の男が、
重くて分厚い封筒を、会社の受付嬢に渡した。






どこかで、
会社の受付嬢が、
届けられた書類を、総務課の係員に渡した。






よっしゃ!



模擬店食べ放題券。






もう、大丈夫なのか?



あぁ、少し楽になったよ。
来場者も居ない事だし
このままのんびりと・・・



池くん、ちょっと来て。
体育館の使用の順番でトラブルなの!



ぁ、ぁ、ぁーーー



池のやつ・・・