灼眼のシャナII 12 1/3

灼眼のシャナII 12 1/3


清秋祭始まる。




楽しくすすむ清秋祭の準備の中
ヴィルヘルミナからもたらされる約束の二人
フィレスとヨーハンの情報。
悠二が張った銀色の封絶。
ヴィルヘルミナの願いもむなしく
フィレスの風は祭りに吹く。






久しぶりに身体を動かすと気持ちいいね。



ずっと休んでいたら感覚が鈍くなる。



自在法さえ構築せねば弔詞の詠み手に悟られる事もあるまい。



カルメルさんが来ないのはやっぱり・・・



うむ。
集めた情報を改めて検証している。
だが、謎の疑問も容易に明かされはすまい。
いずれにせよ、この件はヴィルヘルミナ・カルメルに一任してある。
弔詞の詠み手への対応も含めてな。



そう。






一つだけ誓って。
心に決めて立ち向かうこと。



シャナ・・・
誓うよ。
何があっても立ち向かうって。



うん。






いよいよ清秋祭も本番だね。

うわっと。



ぁ?



おっと。



ぁ。
行こう。悠二。



あ、待ってよ。
シャナ!






やはり弔詞の詠み手に黙ったままというわけには
いかないのであります。



要慎重。



フィレスが零時迷子を追っているならば
もしもの場合は彼女の協力を仰ぎたい。
あのミステスが銀とかかわりがあるとすれば
なおの事。



支持。



銀のともがら(従)は彼女が契約するきっかけとなった仇敵。
はたしてどのような行動に出るか。



要注意。






清秋祭まで
あと0日。



第72回 清秋祭。



テント、しっかり固定しろ。



オッケイ。



食材が来てなーい!



早く、早くしろよ!



ステージのほうは終わったの?



急げ!
すぐに開会パレードだぞ!






そのドレス、似合ってるね。



そ、そうですか?
さ、坂井くんもかっこいいです。



あはは。
僕はそうでもないよ。



かわいい!



これならグランプリ狙えるかも。



優勝のスピーチ、考えておいたほうがいいよ。
シャナちゃんなら、マジで可能性あるもん。



スピーチ?



そう。
何 言ってもいいんだよ。



坂井君に言いたい事があったら
大声で叫んでみれば?



悠二に?



疲労困憊って感じだな。



結局、昨日も徹夜でさ。
そのうえ、この衣装 動きづらくて。



まさに清秋祭の生贄だな。



それ、シャレになってない。



ツン、ツン。



やっぱりあの二人で適任だったか。
良かった、良かった。



おがちゃんなら、ジュリエットやドロシーも
似合うと思うけどなぁ。



またまた。



ほ、ほんとだって。
あ・・・
あ、姐さんもパレードくらい見に来てくれたらいいのになぁ。
なぁ、佐藤。






いつまで黙って突っ立っているつもり?






これより御崎高校、清秋祭を開催いたします。






あの3組のアリス
グランプリ候補だってよ。



へぇ〜?



近衛さん、体調はどう?
大丈夫そう?



はい。
今日はとても調子が良いです。



となると、問題は池くんね。



学校から商店街を抜けて
御崎市駅までを往復。



結構、距離ありますよね。



あいつ、大丈夫か?



開会パレード、スタートです。



よし、出発だ!



目標は大きく
目指せ!グランプリ!



おう!



あがらない。






風流三昧でありますな。



樹下極楽。



紅葉狩りだが、つきあうかい?



で、今日は何の用?



いえ・・・



なんなの?一体?
とりあえず、一緒に飲む?



今、何ていったの!?






あの子、かわいい!
モデルさんみたい!