灼眼のシャナII 7 感想・原作比較

灼眼のシャナII 7 感想・原作比較



この話もアニメだけの物です。

小説版では遊園地へ行くシーンはあるのですが

いつものお弁当のメンバーで行くシーンは無いです。



この話の主役は・・・やっぱり池くんでしょう。

遊園地へ行く時、主役は近衛さんと池くんは言っていますが・・・



改めて、池くんってこういうキャラだったんだ!

なんて思いました。


計画は綿密に。

リサーチも入念に。



でも、それが狂うと案外もろい。



しかも重度の乗り物酔い。

救急車で運ばれるた経験もあるって・・・




でも、観覧車で酔って

ぐへー


ってなっているのに、急にここの閉園時間は1時間後

という辺りは・・・


あそこであんなに元気になるのはかなり不自然に感じました。



普通、急にあんなに元気になれませんって。



あの〜


乗り物酔いって案外精神的なことも影響します。


昼食時に佐藤があれは・・・と言っているのも納得。


後は、前日の睡眠とか、朝食、昼食の内容とか・・・


張り切りすぎて乗り物酔い?


なんて思ってしまった私です。


灼眼のシャナII DVD3巻


★灼眼のシャナ★その他の商品