灼眼のシャナII 5 3/3

灼眼のシャナII 5 3/3




だいたいフレイムヘイズが、肩凝るんですか?



ワハハハハハ。
凝るわけねぇだろ。
揉まれるのが気持ち良いだけだよ。



そういうこと。
ほら、手が痛いんなら栄太にでも代わって頂戴。



あいつ、まだ来ていませんよ。



え?なんで?



さぁ?



ハハハァ。
逃げたな。
あいつもちったぁ、利巧になったもんだ。
もっともこの快楽の探求者マージョリー・ドー
まともにつき合ってたら身がもたねぇけど・・・
お!
痛ぇって!



お黙り、馬鹿マルコ。






近衛さんの越してきたのって
あのお屋敷だったんだね。
あそこ、買い手がつかなくて
長い事、空き家だったんだよ。



そうなんだ。
今朝、ちょっと中に入ったんだけど
そう、古びた感じはしなかったな。
空き部屋が多いのは気になったけど。



だって、近衛さんと爺やさんの二人暮らしでしょ?
そりゃ全部の部屋なんか使いきれないよ。



そうなんだけど・・・
なんか、違和感って言うのかさ・・・



ふぅん。



お。



よ、よぉ。
奇遇だな。
今、近衛さんちの帰りか?



気になって見にきてくれた?



何、言ってんだよ。
通りかかっただけだっての。



今日は佐藤のとこ行かないんだ。



あ、そうだな。






ぁ!



これは!



ヴィルヘルミナ

ヴィルヘルミナ
居るの?
ヴィルヘルミナ

ヴィルヘルミナ



お帰りなさいませ。
もうすぐ食事の準備が整うのであります。



食事?



手作りでか?



むろん。
一口食べれば笑みのこぼれる楽しい食事であります。



気分爽快。



心配ご無用。
特訓を積んで来たのであります。



換気の特訓はしなかったのか。






ただいま。



お帰りなさい。ゆうちゃん。



うわぁっ!
どうしたの?これ。



ちょっと失敗しちゃった。



母さんが失敗・・・






お待たせしたのであります。



うぅ・・・



ヴィ・・・ヴィルヘルミナ・カルメル
これは一体・・・何と言う料理だ?



ロールキャベツであります。



ロールキャベツ!?



キャベツの切り方、肉の混ぜ方、味付け、煮込み
全てのレシピを応用してひと手間加えているのであります。



美味向上。



応用・・・



あ・・・
食べて元気になって欲しいのであります。



あ・・・
はむ。



どうで、ありますか?



苦い。
ところどころ味が無い。



ぁ。



でも、ヴィルヘルミナが作ってくれたから
美味しい。






シャナ、まだ怒ってたな。
明日、ちゃんと話してみようかな。
そういや、池も・・・
周りの事・・・か。