灼眼のシャナII 3 2/3

灼眼のシャナII 3 2/3




そうなりゃ気配にびびって消えるでしょ。
もし来たらぶっ殺・・・






さてと、楽しめそうな獲物は・・・
フレイムヘイズは居るかな?






みんな!
次、体育だけど男子はグラウンド、女子は体育館に変更になったから。



はーい。



悠二、油断しないで。
まだはっきり違うって決まったわけじゃない。



うん。



近衛さん、体操着持ってきた?



はい。



まさか、着替えも自分でやるのかって聞かないよね?



いえ、着替えは手伝っていただくだけで大丈夫です。



はぁ?
あはははははは。
手伝うってどこのお姫様?
近衛さんってほんと面白いわ。
わかった。
手伝うから更衣室行こう。
一美。



う、うん。



やっぱり似てる。



確実に確かめる方法があればいいんだけど。



でも、ともがら(従)の気配も無いし。



考える。



気配っていえば、なんでほっとくの?



何を?



街の外れに居るともがら(従)だよ。
当然、気づいているんだろ?



ほう。



今は放っておく。
ヘカテーの事もあるし。
でも、気づいたのは悪くない。



ほめられた。
でも、なんでほっておくんだろう?
大丈夫かな?






はい、腕上げて。
いくよ。
そのまま、そのまま。



はぁ。



はい、よくできました。



この子がともがら(従)なんてとても思えないけど。
でも、もし・・・






もし、あの子がともがら(従)だったら・・・
やっぱり坂井君を狙って・・・
もう、普通の生活に戻った気がしてたけど・・・
坂井君が立っているのは・・・
そんな簡単な場所じゃないんだ。
わかってたはずなのに・・・



一美、危ない!



大丈夫?



うん、ごめんなさい。



怪我はありませんか?



うん・・・
ありがとう。



あの・・・
近衛さん。



はい。



朝、席を決める時
その、坂井君の横がいいって言ったでしょ?
どうしてかなって?



坂井君?



覚えてない?
近衛さんの隣の席の。



坂井君・・・



そっか、覚えてないんならいいんだ。



ごめんね。ただその・・・
近衛さん、坂井君と前に一度会ったことがあるんじゃないかなって
近衛さんがこの学校に来たのも偶然じゃなくて
坂井君が居るから・・・
ぁ!
え?
近衛さん?
近衛さん?

やっぱり考えすぎじゃないかな?






近衛さん、お昼だよ。



はい、先ほどから待っているのですが・・・



え?何を?



昼の御前を。



もしかして運ばれてくるの待ってるの?



ちょっと、近衛さん!
学校でそれは無いって!
待ってても来ないから買いに行こうよ。
あたしも購買行くから。



おう・・・



どうしたの?



ご一緒に。



あ!
僕は弁当があるから。



そうですか。



坂井君、好かれちゃったね。



行こう、近衛さん。



信じられないな!
どんな生活してるんだ?



坂井君、私やっぱり近衛さんは違うんじゃないかと思うんです。



うん、僕も。



芝居かもしれない。



何の話?



あ、いや・・・



お、おまえたち!
またこんな時間に。



まぁ、まぁ。



それより今すれ違ったの転校生なんだって?



うん。
そうだ!



マージョリーさん!
マージョリーさん!
出てください!



おい、お呼びだぜ。



うっさいわね。
ぁあ?なぁに?!



弔詞の詠み手なんかに頼る事無いのに。



でも、マージョリーさんは自在法の専門家だろ?



うむ。



まぁ違う視点も大切だし。
ここで自在法を使うのはちょうど良いかも。






へっへぇ。
居やがる、居やがる。
ぷんぷん臭いやがるぜ。






ここのお勧めはね、コロッケパンとカレーパンと。
あ、あれ?






こんな所にも居るんですね。
こちらにお住まいなんですか?



ふーん、チビジャリが疑うのも無理ないわね。



いっはー。
こいつは驚いたぜ。
瓜二つだ。



でも、顔だけね。
それっぽい気配も無いし。
ま、念のため確かめてみますか。

娶ってみなけりゃわかんない。



いってぇ女房の膝とひじ。
のりでくっつけたもんなのか?!



あぁ・・・
どこへ・・・



近衛さん!
こんな所に居たんだ。
パン、無くなっちゃうから勝手に買っといたよ。



ありがとうございます。



反応はシロだな。



自在法使った事も気づかないし
後はチビジャリの確認だけね。






自在法。
見つけた。
ヘヘヘヘヘ。






マージョリーさんの判定にも引っかからなかったんだから
近衛さんはヘカテーじゃないね。



相手が相手だから油断は禁物よ。
確証を得ないと安心できない。



どうでもいいけど
どうしてそんなに力を振りまいて歩いているわけ?
あのともがら(従)も近づいているみたいだし。
放っておくと危険なんじゃ?



悠二!



先に帰って。



え?
でも・・・



早く!



シャナ?



なるほど。
坂井悠二は排除するか。
邪魔するに決まっている。



うむ。
多少荒っぽい手ではあるからな。






あそこに住んでいるんですね?



ちょうどいい場所ね、ここ。



こちらに気づいたようだ。
来るぞ!