灼眼のシャナII 1 感想・原作比較

灼眼のシャナII 1 感想・原作比較


この話は完全にアニメだけの物です。

悠二の夢という事で第1期のダイジェスト版を紹介。

ちょっと心憎いですね。


ヴィルヘルミナが悠二の鍛錬の相手をするのも

シャナが千草にお料理を習うのもアニメだけの話です。


そしてシャナが悠二にお弁当を渡し、

開けてみたら・・・

どう見てもメロンパン5個は入っているように見えるのですが

お弁当箱にそんなに入るの?


そしてヴィルヘルミナが料理に関して嫉妬?

食材を前にしてうなっているヴィルヘルミナは笑えます。


シャナの言うレンジで暖めるやつか、お湯をかけるやつか

それとも生。

実を言うと私の母もこういう場面においてはヴィルヘルミナそっくりでした。

それは料理とは違うというシャナの認識は正しい。

まぁ、吉田さんのお弁当を見せ付けられれば納得かもしれません。


シャナの第2期はアニメだけの話が非常に多いように私は感じます。





灼眼のシャナII DVD1巻

灼眼のシャナ original sound track/TVサントラ[CD]


★灼眼のシャナ★その他の商品