灼眼のシャナII 1 3/3

灼眼のシャナII 1 3/3





バルマスケ(仮装舞踏会)とていつ再び動き出すかわからぬ。



うん。



悠二。
学校行こう。



うん。



あのさ、シャナ。



何?



ずっと聞こうと思ってたんだけど
星黎殿(せいれいでん)で戦った時
最後になんて言ったのかなって?



まったく、もう。



あ、あまり覚えてない!
たぶん悠二がちょっとは頑張ったから・・・



悠二が・・・までは聞こえたんだけど



違う!
悠二のこと少し見直した・・・とか
そういう事よ!
なによ!



え?
それだけ?



うるさい!うるさい!うるさい!
つまんない事聞かないで。



つまんない事なんだ。



そう、覚えてないくらいつまんない事。



そっか。
やっぱ、そうだよな。
ありえないもんな。






おはようございます。



吉田さん。
おはよう。



おはよう。



あ、おはよう。
池くん。



おはよう。






私は、坂井君が好きです。






吉田さんの事、2学期は勝負に出るかも。






これが2回戦ってわけ?



私、本気だから。



あたしだって、負けない。






頭痛い・・・
マルコシアス、何とかして。



気持ち悪い・・・



だから、酒はほどほどにしとけって言ったんだよ!
我が底なしの酒樽、マージョリー・ドウ。
面倒は見ねぇぜ。



静かにしてよ。



マージョリーさん。
水、ここに置いときますよ。
学校の帰りに薬、買ってきますから。



早くよ、早く。



はいはい、行って来ます。






いい、天気じゃない?



おう、いい天気だな。