劇場版 灼眼のシャナ 8/9

劇場版 灼眼のシャナ 8/9





何?



トーチの仕掛け・・・
街全体に・・・?
まさか!

狩人フリアグネ
貴様の狙いは都喰らいか?



なんですって?!



都喰らいだと?



今頃気づいても遅いよ。
そう、かつて一人の王が成し遂げた
都喰らい。

都市一つを丸ごと巨大な力の塊にする。
私なら出来る。
いや、もう果たしつつある。
邪魔はさせないよ。



街を力の塊に?
じゃぁ、この街が・・・
母さんやみんなが・・・



ちぃっ
都喰らいと聞いちゃぁ
マジになるしかねぇぜ、相棒!



わかってるわよ!



けど、どうやって止めるのよ!



狩人、ぶっ殺すしかねぇだろ!



急げ!
都喰らいが起これば世界が崩れる。



うん。






このベル、爆発する時としない時がある。
そうか!
あいつ攻撃していると見せかけて
あのベルで都喰らいを起こしてるんだ。

知らせないと。
気づいているのは僕だけだ。
今なら止められる。
今なら街を・・・
僕だけが今できること。



この銃を1発当てるだけで終わるはずだったものを。

思いのほか手ごわい。



ご主人様。
私が・・・



駄目だ。マリアンヌ。
あと少しで・・・



ご主人様。
ご主人様が討ち滅ぼされれば
私も生きてはいられません。
でも、その逆は違います。
ご主人様。お願いです。
ご主人様さえ居れば私は・・・



私はきみが居てこそ・・・



ご主人様。早く!



フリアグネ様。



マリアンヌ・・・
そうだとも。
私が居れば、必ずきみはよみがえる。
そして、いつまでも二人で生きよう。
二人で・・・
もう、あと一振り、二振り。
それで都喰らいは完成するよ。

だから・・・
まず、それ!



やばい。



この・・・
討滅の道具が!



封絶だ!



都喰らいが止まった?



壊れてしまえ!
全て!
全て!!
全て!!!



シャナ!



チビじゃり!



なに?



おい、こいつは・・・



まさか・・・?



やべぇ!
ありゃ天壌の劫火だ!
逃げろ!
巻き込まれちまう!



冗談じゃないわ!
マルコシアス



あれが・・・?



天壌の劫火?



顕現。
天罰神がこの世に顕現しやがった。



でも、トリガーハッピーをくらったのになんで?



狩人フリアグネ
おろかな。



天壌の・・・劫火・・・



この子は爆発などせぬ。
我を受け止めて尚余りある器の持ち主。
偉大なる者なのだ。

ぐぜ(紅世)出生の魔人たる、我が
契約者を選ばぬとでも思ったか?

受けよ!
報いの火を。



マリ・・・アンヌ・・・






いや・・・。