劇場版 灼眼のシャナ 7/9

劇場版 灼眼のシャナ 7/9





私のダンスパーティによる爆発を見破るとは
中に入っている宝具の力か?

少々目障りだな。



ハハハハハハ。
面白い。
フレイムヘイズが剣を止めるとは。
ハハハハハハ。

これは貰っていくよ。



待ちやがれ!



フレイムヘイズ
まだ戦う気があるなら
今夜、この街の一番高い場所まで来るがいい。
最高の舞台を用意して待っているよ。



あーぁ、逃げられちゃった。
ったく、何やってんのよ。



私は・・・






どうやらフレイムヘイズのほうはうまくいきそうだね。
あれのおかげで。
奴らさえ始末してしまえば
後はもう・・・
マリアンヌ、きみは生まれ変わる。
誰に頼ることも無い。
確かな一個の存在になるんだ。
そうなれば、私達は永遠だ。



ご主人様。



永遠?

トーチをあんなに作ってたのは
宝具を狩る為じゃなかったのか?
くそ!
このままじっとしてるだけなんて。







私、なんで・・・



人と関わるとはそういう事だ。



人と・・・






おいおい、ほどほどにしとけよ。
酔っ払って戦うつもりか?



だって、探知の自在法にもひっかからないのよ。
やつのお望みどおり夜まで待つしかないじゃない。
行く時はあんたが清めてくれればいいでしょ。



ったく、清めの炎は酔い覚ましじゃねぇぞ!



ぁ?



私のかかわったあれって・・・






捨てるんじゃない。
生かすんだ!






ちょっと、いつまでボサァッとしてるんのよ?
あんたのヘマで時間を無駄にさせられちゃって
ほんと、いい迷惑。



別に予定はないけどな。



足手まといになるなら来なくていいわよ。



行く!



はぁ?



戦う!



あっそう。



ハハハハハハハ。
ようやくフレイムヘイズの目に戻ったってか。
こいつは夜が楽しみだぜ!
なぁ、天壌の。






どうかな?
舞台としては申し分ないだろ?
後はフレイムヘイズを待つだけだ。



ふん、
ごらん、ミステス。

これはトリガーハッピーと言って
フレイムヘイズを殺すための武器なんだよ。

フレイムヘイズは自らの身体を器として
ぐぜ(紅世)の王を宿している。
炎髪灼眼なら天壌の劫火、アラストールをね。

しかし、王の力はとてつもなく大きい。
そのためにフレイムヘイズの器に入る時
存在を休眠させるんだ。

だが、このトリガーハッピーは・・・
王の休眠を破る事が出来る。

目覚めた王の膨大な力は
一瞬でフレイムヘイズの器を破壊する。
つまり、フレイムヘイズは爆発してしまう。

楽しいだろ?
しかも現れた王はこの世のバランスを崩すのを恐れて
ぐぜ(紅世)に帰るしかない。

残るのは勝者としてのこの私だけという訳だ。
ここならあの天壌の劫火が現れても
街には被害が及ばない。

マリアンヌ
素晴らしいショーになるよ。



はい、ご主人様。



どうして街を心配する必要があるんだ?
街が壊れたってこいつらには関係ないはずなのに。






行くか。



うん。



暴れるわよ、マルコシアス



アイアイヨー!






銃に当たるな!



トリガーハッピー



くそー
あれが切り札か!



気をつけろ!



うん!



フレイムヘイズ
一撃で吹き飛ばしてあげるよ。



シャナ!



フレイムヘイズが共闘するとはね。



今日は特別よ!



トーチの鼓動が大きくなっている。
変だ。
絶対。

シャナ!
こいつの目的は狩りじゃない!
街全体に何か仕掛けている!