灼眼のシャナ18 1/3

灼眼のシャナ18 1/3


砕ける願い





この世の本当の姿・・・






あなたにその片眼鏡をお貸ししましょう。
坂井悠二という人間がトーチかどうか
確かめてください。
今のあなたでは、とても協力していただくことは
無理のようですから。



うむ。
お嬢ちゃんのように この街で生まれ育ち
純粋に街のイメージを留めている人間が
調律にはかかせんのじゃよ。






もし、坂井君がトーチだったらいつかは・・・
坂井君は大丈夫。
きっと大丈夫。

明日のお祭りで坂井君にちゃんと好きですって言うんだ。






悠二を狙ってバルマスケ(仮装舞踏会)が
この街に乗り込んでくる可能性が高い。
ここは唯でさえバランスが崩れているから
かなりまずいことになる。






僕はこの街には居られない。
バルマスケ(仮装舞踏会)の事がなくても・・・
僕はもう、人間じゃないんだし。
いつかは母さんやみんなとは別れなければいけないんだ。
でも、もう少しここで いつもどおりに。



明日は浴衣を着て悠二をびっくりさせる。
そして一緒に祭りに行って・・・
いつかここを出て行く時も一緒に・・・






はぁ?
私と一緒に街を出て行くですって?



ウハハハハ。
これまた、随分ほれ込まれたようだな?。
え〜?



あんたたち、どういう意味かわかって言っているんでしょうね?



わかってますよ。



ふん、どうだか?



あんたたちが目指している物はこれよ。



そうか!
これを使えるようになったら俺たちを連れて行ってくれるんですね。



やってみればわかるわよ。



よし!



田中!



ウギャー!



これって遠まわしについて来るなって言ってんのかなぁ?






随分優しいこって。



そう?



いつものおめぇならぶん殴って終わりだろうが。
こりゃぁ明日は酒の雨が降るぜ。
ワハ・・・むぅ。






ねぇねぇ、お祭り浴衣着ていく?



うん、新しいの買って貰ったから。



はぁ?






この街を出るということだ。






やっぱり怖い・・・



やっぱり怖い・・・



あ、
吉田さん、今日の待ち合わせ
5時に橋を渡ったところでいいかな?



は、はい。
わかりました。






うむ。
あのお嬢ちゃん、どうしたかのぉ。
坂井悠二という男、トーチでなければよいが。



あぁ、協力してもらえる程度に落ち着いてくれれば良いのですが。
この街の調律は少々面倒です。



確かに歪みが異常に大きいな。



あぁ、このあたりもマーキングしておきましょう。
はぁっ!

あと、一つ、二つで調律には足りるでしょう。

ただ、歪みだけではない。
何か違和感があるような。



ふむ。






ウフフフフフ。
うーまくいってますよ。
こーこまでは順調そのものです。
そーですね、ドーミノー!



はい、準備完了まであと6時間14分32秒でございます。



楽しみですねー。






思ったとおり、この柄とても似合う。
こんな綺麗なシャナちゃん見たら
ゆうちゃん本当にびっくりするわ。

でも、ゆうちゃん遅いわね。






街を出る覚悟はしてたつもりなんだけど
結構、きついな。

あ!
もうこんな時間!