灼眼のシャナ16 2/3

灼眼のシャナ16 2/3




これは?!



夜笠。
炎髪灼眼の討ち手がまとう
我が翼の一部たる自在の黒衣だ。



おぉ。
我、強者に武の器 与うを
使命とするなり。
よって、我 自ら望んでミステス(宝の蔵)となる。



ぁ!



人間 自らミステスとなっただと?



なんでそんな事を?



強者・・・



我を得るに相応しき
強者求め
我、自ら望んでミステスとなる。



我・・・
あの大太刀のこと?



うむ。
鎧武者、天目一個と大太刀。
それらを作った者、
三つの自我が混在しているようだ。



人を超えたる強者に・・・
我が命の精粋を注ぎし武の器・・・
贄殿遮那を得るに相応しき強者求め・・・



馬鹿な。
その強者を探すため自ら望んで
人としての全てを捨てたと言うのか?



そう。
おまえも私と同じ。
自分の意思で自分の居場所を探して一心に進んできたのね。
もう、大丈夫。
おまえの持ち主たる強者はここに居る。



強者よ・・・参る。



えい!

うわぁーーーっ!

力を集中させる。






行くのでありますか?



今さら言うこともないだろ?
ヴィルヘルミナ・カルメル
俺は彼女との誓いを果たすためだけに
生き永らえてきた。
きみだって、そうだろ?



いいえ。

私は・・・






なんという無茶をする奴だ。

得た早々に我がフレイムヘイズ
失くしてしまうやもしれぬと心配したぞ。



たまたま上手くいっただけだって言うのは
よくわかっている。
鍛錬の100倍は凄くて
ともがら(従)の千倍は怖かった。

いいよね?



言った以上は、責任を取ってやるものだ。



貰うよ。ありがとう。
一緒に行こう。おまえも。






おや、誰か一人
討ち伏されたか。






あ!



大規模な破壊が起こる。



うん。



あ!



この感じは・・・
ぐぜ(紅世)の・・・
・・・シロ。
行くよ!アラストール






私の勝ちね。
勝ったほうが相手を好きにする。
惚れた女に出す条件じゃないわよね。
約束は3つ。

もう、人は喰わないで。
もう、世を騒がすことはしないで。
私の後に現れる炎髪灼眼の討ち手を
可能な限り鍛えてあげて。

私の愛の為に。

最後の勝負
きつかったけど、楽しかったわ。
いやよ。待たない。
さよならなの。
虹の翼、メリヒム。






会いたかったぞ。
炎髪灼眼の討ち手。

こい!フレイムヘイズ






あっ!






うわぁ。
ん?



触れるな!
ヴィルヘルミナ・カルメル
俺たちが今、ここにある意味を想え。

彼女の望みを果たそう。
我々は、ただその為だけに
共にあろう。






嫌なやつ。
本当に最後まで嫌なやつ。

もう、昔の話。
今の私は新しい時を見ているのであります。