灼眼のシャナ14 2/3

灼眼のシャナ14 2/3




まだシロに一度も当てられないのでありますか?



ヴィルヘルミナ
買い物から戻っていたの?



はい。



それで、いつものお土産は?



ご自身の失態の結果であります。



この服、戦闘に向かない!
丈が長すぎて足を振り回す邪魔になる。
これじゃシロの動きについていけない!



この天道宮の外の世界では
戦闘力の高いものが着用する服とされているのであります。



でも・・・
あ・・・



現に、それをまとった人間が
見事な動作で戦闘をこなす様を私は目撃しているのであります。



えい!



あぁ〜。



ベェーだ!意地悪ヴィルヘルミナ



意地悪でなく・・・
評価であります。






人を喰らうぐぜ(紅世)のともがら(従)。
それを討つフレイムヘイズ
外の世界は本当に・・・






こんどこそ!






平気!平気だってば。



どこでありますか?



右のわき腹。



手当ては?



いらない。



うー!



本当は痛いのでは?



そんなところ触れたらびっくりするに決まっているでしょ!



えい!



行儀が悪いのであります。



おやすみなさいませ。






まだ十分に時は残されているのであります。






ねぇ、アラストール
またあの話を聞かせて?
炎髪灼眼の討ち手の。






今日も出かけるの?



帰還予定は早くて夕刻。
昼食はレンジの中に用意しておくのであります。






残る買い物は・・・
・・・お土産だけであります。



自在法。



確認済み。
しかし気配は非常に薄いのであります。



要警戒。



ここ最近、常に行われているのであります。
今日もこれまで同様、我らの座標特定まで至らぬと
判断するのが妥当であります。



油断大敵。



了解。



しかし天道宮の感知はいかなる自在師にも
不可能であります。






ヒヒャハハハハハ。
ウヒャハハハハハ。
網を張ったかいがあった。
これで天道宮に一歩・・・
ん?

千征令殿!



千征令殿が東洋においでとは。



我らがバルマスケ(仮装舞踏会)の軍師
ベルペオル様じきじきの命とあれば是非もあるまい。



何か大きな作戦でも?



貴様も知っているはずだ。
次々と消し去られていく同胞たちの事を。



はい。
と言うことはよほどのフレイムヘイズが・・・



有能な同胞たちが遅れをとったのだ。
かなりの使い手が居ることに間違いはあるまい。



うっ。



情報はないか?



天道宮まで、あと少し。
せっかく見つけた手柄をここで横取りされてたまるか。



貴様!
何を見つけた?



は、はい。
先ほど敵を・・・



ほぉ〜。
貴様が見つけた敵とやらは?



間違いなく強力なフレイムヘイズです。
あるいは獲物についての情報を得られるやもしれません。




よかろう。
いかなる使い手であろうとも、我が力で踏み潰してやる!



はい。
ご助力に感謝いたします。



天道宮に逃げ込ませる前に殺しちまわなければいいんだが。






どうすればシロに?

うわぁ〜あぁ〜!

もう!

そうだ!



終わり。
戦いの基本は不意打ちだって教えてくれたのはシロだもんね。
うわぁー!