灼眼のシャナ14 3/3

灼眼のシャナ14 3/3




琉眼ウィネ
私を助けておくれ・・・

同胞に仇なすしれ者どもに
その道具たる討滅の追っ手、
フレイムヘイズどもをたくさん・・・
たくさん屠っておくれ。






ベルペオル様。
もう少しです・・・
もう少しで今までにない大きな手柄を・・・
最高級の手柄を。






うむ・・・むむむ・・・
うむ・・・むむむ・・・

甘やかしてはいけないのであります。
いや・・・しかし・・・いや・・・



接近中。



了解。



確認したのであります。



離脱。



積荷を放棄し後、離脱するのであります。






見知らぬ顔だな。
フレイムヘイズ



千征令オルゴンでありますな。



正解。






どうした?
なぜ戦いの姿に変わらぬ?
それとも契約したばかりで力もろくに使えぬ新参か?
ふん。
やはりウィネごとき雑輩が戯言。
あてになどならぬな。
早々に踏み潰してくれよう。

まずは『ホグラー』の勢、出でよ。

次に『ラハイア』の勢、出でよ。

貴様が変わらぬというのなら
我が四枚の手札全てを出すまでもあるまい。



千征令オルゴンの力、レギオン






はっ。
当たった。

ど、どう?
びっくりしたでしょ?



ハ、ハ、ハハハハハ。
ワァーーーーーーー!!!



ギャーー。






あっ!






な、なんだ?






あぁ!



あった・・・みつけたぞ・・・
天道宮!






緊急事態であります。






いいぞ!素晴らしい!
世界は俺のために回っているじゃないか。






つわもの(強者)・・・

我、強者と仕合う。