灼眼のシャナ13 2/3

灼眼のシャナ13 2/3





シュドナイ!聞いてるの?



ああ。



あのフレイムヘイズが動き出したわ。



彼女はほっておけ。
オルゴールを守れというのが命令だったように記憶しているが。
違ったか?



状況が変わったの。
このままではクレイドルガーデン(揺りかごの園)が解けてしまうわ。
早く!



別にほっといてかまわんと思うがね。
目当ての刀は手に入れたんだろ?



駄目よ!
ピニオンの偽装を見抜ける相手を放って置けないわ。



わかった。
フレイムヘイズから君たちを守るのが俺の仕事だからな。



お兄様、あまり時間がありませんの。
一瞬で燃やしてしまいましょうか?



わかった、ほのおの けんだね。



どうかしら?自分の剣で焼き尽くされるお気持ちは。



悠二はやってくれる。
悠二は大丈夫!



さよなら、討滅の道具。
一人さびしくその身を焦がして逝くがいいわ。



一人じゃない!
道具でもない!

私たちは共にあってすがらず、ただ互いを強く感じ力を得る。
私はフレイムヘイズ
世界のバランスを守るという使命の遂行を誓い決意した者。



お兄様!



ほのおの けん。



それってこれの事?



ブルートザウガー?!(吸血鬼)



あ?



お兄様!



返す。



うわぁっ・・・






君のほうから気配を現してくれるとは感激だよ。
殺戮の美姫。



くだらないこと言ってないで
とっとと本性現したらどう?



いいだろ。
獣になって快楽を交わすのもおつなもの。



寄せ集めもいいところだな。千変。



そう言わずに見ておけ。
今日が見納めかも知れないのだぞ。
蹂躙の爪牙!






どこだ?
この辺のはずなのに。

あの、上か。






残念だな。
弔詞の詠み手。
何という弱さだ。悲しいぞ。



そうね、もう悔しいと思う気持ちもおこってきやしない。



終わりにしよう。
せめて良き地獄を。
マージョリー・ドー






これは?!



傷を再生した上に、あの炎を止めるなんて・・・



かえせ!
ぼくの にえとのの しゃな!



は!



渡していただきますわよ。



おまえ・・・



えぇ、お兄様の傷を治し、あなたの攻撃を防ぐには
力が足りなかったんですもの。
だから・・・



なぜそこまで?



言ったはずですわ。
私はお兄様の望みをかなえ、お兄様を守ると。



それがおまえの・・・



えぇ、愛。
あなたにも このどうしょうも無い気持ち感じさせてあげましょうか?



今、あの橋に動いている少年が一人いますの。



ぁ!






やっぱ無理だよ。
あんなとこ。



貴様、なぜ動いている?
ミステスか?






派手にやられたわね。



あぁ、だけどおめぇも芸の細かい真似しやがるぜ。
ここが崩れる寸前にダミーの人形を放り出して
気配消して、死んだと思わせるなんてなぁ。



歌も歌えない状態じゃぁあれが精一杯よ。
とにかく外の様子だけ確認しないと。
啓作、栄太。

ちょっと、啓作、栄太
返事しなさい!
どうしたのよ!



もう随分前からだ。



うん?



お前がやられて気を失っている間から
ずぅっと返事がねぇ。
物音もねぇ。



ちょっと、それって どういうことよ?!
まさか・・・

マルコシアス



お前の望んだ結果だよ。



え?



おまえの怠惰なる愚者、マージョリー・ドー

いつまでもくすぶって、自分は抜け殻だからって
誰にするでもねぇ言い訳して
挙句がこのざまだ。
どの口で誰に文句を言うよ。



だって・・・だって・・・
何百年戦ってきたと思ってるの?
銀を追って・・・追って・・・
少しぐらい休ませてくれても?



それが許されるんなら幸せだなぁ。
だがそうじゃねぇ。
てめぇの穴はてめぇで持つ。
それがこの世ってもんだろ?



また、こうやって立ち上がるのね。
這いつくばってからやり直すのね。



ワハハハハ。






おぉ!



あんたたち・・・



マルコ!これって。



ワハハハハァ!
俺は嘘はついてないぜ。
ここにお前が埋まっているとは伝えたが
返事は聞いてねぇからなぁ。



あんたねぇ・・・



ご無事だったんですねぇ。
姐さん!



おーっと、栄太!
近寄ると危ねぇぜ。
おまえの姐さんは今ボッコボコにされて
怒り心頭。
本気の本気って所だ。



で、でも・・・怪我は?



ハハハハハ。
この程度で心配するな。
早く玻璃壇に戻りな。



わかりました。
じゃぁ、戻ってます。



姐さん、ともがら(従)なんか
ぶっとばしてくださいね。



どういうことよ、これ!?
あたし、馬鹿みたいじゃないの!



ハハハァ!
じゃぁ、やれるかい?



そんな訳ないでしょ!
守るものがあるんだから!






うわぁっ!



何が入っているのか知らんが、いただくとする。



シャ、シャナ。



うむ。まさか!貴様・・・
そうか、そうなのか。
いただくぞ。



どっかーん!