灼眼のシャナ 10 感想・原作比較

灼眼のシャナ 10 感想・原作比較



この話もアニメ版のみです。

悠二が鍛錬のをしているのはずっとなのですが、
洗濯籠にすっぽりはまって抜けなくなる。
そして悠二の母、千草とシャナの会話。
これは小説版にはありません。


そして、プリンの話も委員会の話もアニメオリジナルです。

ただみんなでお弁当を食べるようになるあたりは
小説版2巻から出てきます。

そして、りんね(燐子)を倒すシーンもアニメ版だけです。
それに伴う、シャナの感情の変化
この辺りは強くても普通の女の子なんだな・・・なんて思ったり。。。

でも、小説版では書かれていません。

11話に出てくるキスに関する部分、これの布石?
そう思ってしまう私です。

悠二が出かけなかったことに対しての
母、千草の会話。
千草は何をどれだけわかっているのだろうか???


わかってないにしては、見透かした言葉の数々。
やはり母は鋭い?


そしてラスト部分にようやく、小説版では3巻で登場する
愛染自、愛染他兄弟とシュドナイの登場。


私はやはり、台詞も名前も無い傍に居る人たちの表情を見て
楽しんだりしています。





灼眼のシャナDVD4巻

灼眼のシャナII

灼眼のシャナIII

もえ☆スリーブシリーズ 灼眼のシャナII 65枚入りパック

1/24 痛車 No.07 灼眼のシャナII エスティマ アエラス('06) Gパッケージカスタム 【アオシマ】


★灼眼のシャナ★その他の商品