灼眼のシャナ4 3/3

灼眼のシャナ4 3/3




なぁ、みんな。



そ。そう。




そうっすよ。



おれ、見てました。




あたしも見た。
平井さん、足速いから。



交通事故だな。



き、きさまら〜



ちょっと脅せる?
簡単でいいから。



あ、
ちょうどトラックの上に居るね。



え?



先生、これからも気をつけないと危ないですよ。
もう、解散してもいいですか?



あとは自習だ!!
好きにしろ!



やったーー!!




坂井、おまえいつの間にあんな度胸ついたんだ?



平井さん!すごーーい。



スカーッとした。




うまくいっている。
やはり僕はそう思っていた。
シャナがどんなに気持ちを揺らしているか・・・
想像も出来ずに・・・





殴るつもりだったのに。。。



蹴りだー!




褒めるつもりは無いが、あの指示は絶妙だった。
それが無ければおまえは迷わず殴り
少々不都合なことになっていただろう。



生意気!
私にあんな!!
なんで?なんで?



たかがトーチになぜそんなに苛立つ。
わかんないし、知らない。






あーーんもう!イラつくわね!!
ともがら(従)とフレイムヘイズの気配がごちゃ混ぜで
屍拾いが何処にいるかわかりゃしない。



それが狙いだったんだろうぜ。
うまくやられたなぁ。相棒。ワハハハハ。



ちょっとばかり深めに探りいれるわよ。




いいのかぁ?
同業者が先乗りしているんだ。
言ってみりゃあ、シマ荒らしだぜ。



かまいやしないわ。
文句いってきたら一発お見舞いするまでよ。



ハハハァーー
いいぞ、いいねぇ。準備万端。いつでもいいぜ。



マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネ
四方を配して寝床の夢を破るお化けをこづかれよ。





あっ



立ち去らなかったようだな。
我らが居ると気づいたはずだが。
広範囲を探る自在法だ。

行くのか?
うかつに応対すると戦いになるぞ。



戦いなら何も考えなくていい。



マルコ。



やっぱり気づいたな。
式を閉じろ!
戦う気 満々らしいぜ。



上等じゃない。



ふうぜつ(封絶)!



おまえたち!!



炎髪



灼眼か。



おまえたち、何をしているの?



へっ。
礼儀知らずなガキンチョね。
こんにちは。もなし?



うはははーー。
久しぶりだな。天壌の劫火。



アラストール、知っているの?



蹂躙の爪牙(じゅうりんの そうが)マルコシアス
それに弔詞(ちょうし)の詠み手 マージョリー・ドー
最悪だ。もう戦う気だぞ。



あんたたちが黙ってこの街 出るなら
見送りのひとつもするけどね。



私たちが先に居た。
フリアグネは私がとうめつ(討滅)する。



あーる、なる。
ここに居たのはあの人形好きの変体野郎。



そいつの面倒はあとでみるわ。
私たちが追っているのは屍拾いよ。



屍拾いだと?
あれは世界のバランスに極力 気を使う
例外的なともがら(従)だぞ。



例外?
ぐぜ(紅世)のともがら(従)例外なんてあるもんですか!
ともがら(従)は全て殺す!
殺して、殺して、殺しつくすしかないのよ!!



俺たちってばなんて仕事熱心なフレイムヘイズ!!



他者への憎悪によって虚言を労すな!
この戦闘狂めが!!



おお、言うねぇ〜。



アラストール、まだ戦っちゃあ駄目なの?



待て。



出てかないって訳ね。



やっちまえよぉ〜。
わが麗しのゴブレット、マジョリー・ドー。

これだけトーチが増えるまでともがらを野放しにしていたんだ。
よっぽどトロイゼ。



そうね。
手ごたえなさそうなのが残念だわ。



試してみる?



待て。むやみにかかるな。



ふん。



ふふーーん。なかなか。



動きは悪くねぇな。



弔詞の詠み手のあかし。
炎の衣、トーガだ。
気をひきしめて



忙しいガキンチョね。



ウハハハハハハハハ



ハズレーー



さぁ、次は当たるかなぁ〜?



落ち着け!
次の一手を。



何も考えない。何も。
フレイムヘイズなんだから。



そこか!!



ハズレーー。



おまけぇ〜!



狐の嫁入り天気雨、っは!



この三秒でお陀仏よ、っと!



あんた、本当に炎髪灼眼?



ちーと弱すぎんぜ。



もういいわ。あと一撃で見逃してあげる。



そうだな、あんま楽しめねぇし。
でかいの一発で終わりにするか。



こんなはず、無い。
私は・・・



月火水木金土日、
たんこん(誕婚)びょうそう(病葬)生き急ぎ。



私は・・・



ソロモン・グランディ



危ない!脱出しろ!!



はい、それまでよ。



なんで・・・
なんで???