×××Holic 16 3/3

×××Holic 16 3/3




だったら、あの・・・私・・・
ご・・・ご案内したいです。



これ。



え?



いやぁ、きみ
この前、こいつに油揚げくれたでしょ?



あぁ。
管狐の好物と聞いて
それで、困っているみたいだったから・・・



助かったよ。
それでその・・・
お返しって言うかなんつうか、
はい。
どうもありがとう。

ちょっと濡れてるけど
ビニールの袋だから大丈夫だと思うよ。



これ・・・
私に?



うん。
あ、
好みとかわかんないし・・・
食べ物はいつ渡せるかわかんないから駄目だし・・・



あぁ・・・



いやぁ・・・
迷ったんだけど、もし気に入らなかったら・・・



嬉しい!



あ・・・
よかった?



こらぁ!!!!



え?
え!



おまえ、また泣かせたな!



え!



ちょ、ちがう!



今度こそ、許さないぞ!



バチをくらえ!



いやぁ!



違うの!
この人は、これを届けに来てくれたの!



こっち!



え!



大変だ!



連れてかれるぞ!



あの子が、連れてかれちゃうぞ!



やれぇ!



大丈夫?



こっち!



こら待て!



待て!待て!



はさみ打ちだ!



あいつら、何処まで追って来る気だ?



ぁ、どうした?



ぅぅん。



とっても・・・



ぇ?



あ、あ、
痛かった?
ごめん。



覚悟しろ!



やめて!
お願い!



あんたたち!



ぁ!



童女



う、もう!
やりにくいったら!



あんたたち!
座敷童女のいう事聞かないで
勝手な真似して!



だって、あいつがまた泣かしたんだ!



泣かしたんだ!



あの子を悲しませたんだ!



ちがうの!
私、嬉しくて・・・
これ・・・



ん?



なに、これ?



油揚げのお礼。



ふーん。



けち。



いいんじゃないの?






そこから帰れるはずです。



あぁ・・・



気をつけてください。



うん。
いろいろ、ありがとう。



私こそ。



またね。



はい。



う!
や!



こらぁ!



やべぇ!






だぁ!



うわぁ・・・
た・た・・・
あ、痛・・・



お帰りなさーい!



なさーい!



貞子みたいよ。
四月一日



お帰りじゃないすっすよ!



壷に入れたのが井戸の水だったから
井戸つながりで戻って来たのね。

お帰り。
ね。



ぇ!



会えた?



それは・・・まぁ・・・



そう。



良かったわね。



ん?



ぁ。



さて、豚汁、食ーべよ。






もう、管狐には油揚げやらねぇようにしねぇと。



ぇ!