ツバサ・クロニクル 16 1/3

ツバサ・クロニクル 16 1/3


強さと優しさ。



強さって何でしょう?
力が強いだけでは無い様な気がします。
強さの中に
別の何かがあって
初めて人は強くなるのかもしれません。






ぁ・・・



シャルメ!



ぁ!



あ!



ぁ・・・



ぁ!



ぁ!






てぇ!



よぉし!
やぁ!



てやぁ!



てやぁ!



お!



あ!



到着!



何の騒ぎだ?



儀式か何かみたいだねぇ。



うぃーん!
あそこから羽根によく似た波動を感じる!



え?



ぁ!



ぁ?






主催者から話を聞いてきたよ。
これってこの国で一番強い勇者を決める
大会なんだって。



ほぉ!
一番強い勇者か。



で、優勝者にはあの祭壇に納められた
聖なる宝物が与えられるんだって。



その宝物と言うのが・・・



姫の羽根かもしれませんね。



モコナの反応もあった事だし
その可能性は十分にあるよね。
問題は、
どうやってその聖なる宝物を手に入れるか?
なんだけど・・・



そんなの簡単だろ。
俺たちもあの大会に出て
優勝すりゃいい話じゃねぇか。



やっぱり、そうなるよね。
強引な手を使ったら大騒ぎになるだろうし・・・



でも、おれたちもあの大会に出られるんですか?



今ならぎりぎりで間に合うみたいだよ。



決まりだ。
ちょうど身体がなまってたところだ。



なーんて言っててころっと負けたりして。



あんな腰抜けども
ひとひねりだ。



それはどうかな。



どういう意味だ?



見てるとわかるよ。



あれは・・・



あれはゾラの雷と言って
この国の男たちに
生まれながらに備わっている能力なんだって。



ゾラの雷!



普段は使う事を禁じられているんだけど
この大会のときだけは
人に向けて放つ事を許されているそうだよ。



おもしれぇ。



はぁーっ!



きゃぁ!



姫・・・



大丈夫。
ちょっとびっくりしただけだから。



モコナ



ん?



姫と一緒にどこか安全な場所で
隠れていてくれないか?



了解!



でも・・・



心配はいりません。
必ず羽根は手に入れます。



小狼くん・・・






小狼くんたち、平気かな?



あ!
モコナいい所
見つけた!



ぁ!






ひゅぅ!
黒ぴょん、頑張って!



誰が黒ぴょんだ!
ったくよ!



ったぁー!
てや!



へっ。



くそ。
てゃぁ!



ははは。
こんなもん、痛くも痒くもねぇ!



てゃ!



勝負あったね。



うぉぉぉぉ!






こんにちぷ〜!



ぁ。
誰か、居ますか?



誰だ?



ぁ!



あの・・・



この人・・・
小狼くんと同じ目をしている。



私は・・・



どなたですか?